« 町田ダリア園(BlogPet) | トップページ | 橋本七夕まつり »

2006年7月30日 (日曜日)

関東梅雨明け

8193

ダリア園の花の写真に、たくさんのコメント&カキコ
ありがとうございました。嬉しかったです。

今日関東梅雨明けしました。いよいよ夏本番です。

人一倍汗っかきなせいか、夏はチト苦手です。

先週ヒカリが開通したので今日はフレッツスクウェアをいろいろ
みていました。浜崎あゆみさんのコンサートをみました。なかなか
映像は綺麗。音は迫力には欠けるけどイイカンジ♪

浜崎あゆみさんの歌声初めて聴いたのですが、綺麗で上手い
ですね(^。^)華麗なステージで楽しめました。
今度は倖田未来さんのを見てみよう。

ベストクラシック100の映像も綺麗だった。

他にもアニメ「黄金バット」「機動戦士ガンダム」「みなしごハッチ」
とかなつかしい番組があるんですねぇ~ゆっくりみたいと思います。

床屋さんに行ったら、高校野球の西東京大会の決勝戦、
日大三高X早実の試合がTV中継されてました。

日大三高は町田にあり、我が家からも近いのです。地元です。

延長戦になり応援してたのですが、惜しくも破れました。
でもとってもいい試合でした。みんなヨクヤッタ!

|

« 町田ダリア園(BlogPet) | トップページ | 橋本七夕まつり »

」カテゴリの記事

コメント

きょうミーが開通すればよかった?
ヒカリは西東京へハッチへ試合された。
ヒカリで、歌声に中継したかったの♪
西東京でヒカリは応援したの?
きょうは、ダムがコメントしたかもー。

投稿: BlogPetのミー | 2006年7月31日 (月曜日) 11:08

涼しい夏に似合った、淋しく美しい「ひまわり」ですネ。ソフィア・ローレン主演の「ひまわり」をご覧になられましたでしょうか? 映画では、360度ひまわりの花でした。テーマ曲が大好きです。草笛にもピッタリなのです。

投稿: Leafman | 2006年8月 1日 (火曜日) 16:44

やっと、夏本番ですね~
といっても、夏らしい予定がナシです(笑)
洗濯物がよく乾いて うれしいことくらい(笑)

みなしごハッチ、懐かしいですねー。
主題歌、少しだけ覚えてます(*^_^*)

投稿: yun | 2006年8月 3日 (木曜日) 14:38

きれいな絵ですね。自然な美しさを感じます。
たけしさんの目にはこのように映るんですね(^^

私の近くも梅雨明けして、蒸し暑くなってきました。もう、汗だらだらで困ってます(^_^;
お体お大事に(^-^)-☆

投稿: shixi | 2006年8月 4日 (金曜日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11159569

この記事へのトラックバック一覧です: 関東梅雨明け:

« 町田ダリア園(BlogPet) | トップページ | 橋本七夕まつり »