« 関東梅雨入り(BlogPet) | トップページ | セナちゃん&ラッキーちゃん »

2006年7月 3日 (月曜日)

7月

070102
051402
051202
051408
051501
051505
051608
070201
03127

今日は会社の創立記念日でお休みです。
でも、ちょっと早起きしてみました。
昨日は11時ごろまで寝てました、なんか、疲れてたんで、ハイ。。。。

外は曇り空。昨日キレイな夕焼け雲がみれたのですが。。。。
下から二番目の写真がそうです。我が家から撮影しました。

今日はこれからどうしょうかな、町田ダリア園に行ってみようかな。

昨夜深夜に投稿しようと思ったら、ココログの管理画面重くて開かない。
今度メンテナンスがあるようだけど、よくなるといいけど。。。。。。。。
また、かえって悪くなったりして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一番下の写真は3月に薬師池公園に行った時、公園が一望できる
頂上で草笛を吹いておられたおじいさんです。

Leafmanさんの「一葉無限」のブログをみて思い出しました。

http://green.ap.teacup.com/leafman/

「春」「花」「上を向いて歩こう」etcを公園いっぱいに響かせていました。
それにあわせて自分や小さな子供たちや、みんなが歌ったり、
ハミングしていたのを思い出します。

素晴らしい演奏でした。

|

« 関東梅雨入り(BlogPet) | トップページ | セナちゃん&ラッキーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーたちが、薬師でお休みなどを演奏したかもー


投稿: BlogPetのミー | 2006年7月 3日 (月曜日) 11:08

草笛と言えば…
今の季節ならナツツバキの葉っぱがいいですよ~
と教わりました!
確かに、いい音が出てましたよ

投稿: 翡翠 | 2006年7月 3日 (月曜日) 15:05

タケシ様  草笛を吹いている方は、残念ですが、お会いしたことがありません。「関東草笛の会」でかなり多くの方にお会いするのですが・・・ 町田の友人なら分かると思います。予備の葉っぱまでお持ちで、このスタイルも独特ですネ。お写真の夕焼け雲の下で、音が更に冴えわたりそうです。

投稿: Leafman | 2006年7月 4日 (火曜日) 13:56

ネコさん 白い靴下はいてるみたい。(*^_^*)

投稿: yun | 2006年7月 8日 (土曜日) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10769448

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 関東梅雨入り(BlogPet) | トップページ | セナちゃん&ラッキーちゃん »