« すいか | トップページ | 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 »

2006年8月26日 (土曜日)

盆踊り

082506

やっと週末!!!って感じです。

今週は残暑厳しく、仕事も忙しく疲れちゃいました。

夏といえばお祭りもそうですが、盆踊りもありますよね。
近くの忠生農協の盆踊りはいつなんだろなと、きにしてたんです。

昨夜クラブに行こうと農協の前を通ったら、WAOたくさんの人!
盆踊りやってました。

車をUターンさせ家にもどり、カメラをもって出かけました。

金魚すくい、綿菓子、お好み焼きetcの露店も何店か出ていて、
大賑わい!ちびちゃんたちもたくさん来てました。
夏休みはもうすぐ終わりだね。

生ビール飲みながらブラブラしていました。
ワイワイワイワイ楽しいこの雰囲気大好きです。

盆踊りから帰ってきたら雨になりました。

今日は曇り空。いくらか涼しい一日でした。

夜はリーリーリーと秋の虫たちの鳴き声がきかれはじめました。
もっと涼しくならないかなぁ~

虫といえば我が家の鈴虫。オス二匹とも死んでしまい、
メス二匹になり静かになってしまいました。

それから先週UPした「すいか」ですが、2、3日前会社のお姉さまが、
もう大丈夫!と、とって割ってみたら、真っ白でぜんぜんダメだった
そうです。残念でした。


|

« すいか | トップページ | 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
始めまして、楽しい盆踊りですね沢山の人
結構大きな所ですね、私の町は 集まってもこの半分も無いよ 地元出身と言う 歌手が来て歌っていたけれど 30年間 芽が出ず 地方巡業 見たいで
私はちっちゃな扇風機を500円で買いました
時間が有れば 遊びに来て下さいね 又遊びに寄って見ます 心地よいメロディーが流れて良い感じ
(´Ω`)・・・うっとり

投稿: aki | 2006年8月27日 (日曜日) 08:04

またまた・・(∵Xどじって
登録しなかったのでページが開かなかった又失敗したら ごめ~ん

投稿: aki | 2006年8月27日 (日曜日) 08:15

夏が終わってしまうー
暑いけど、夏が終わるとなるとちょっとさみしいです。
今年も、夏らしいことしなかったなー
海の見える喫茶店で「限定デザート」を食べたことくらいかな(笑)
近所から聞こえてきた 盆踊りの音だけはききました(*^_^*ゞ

投稿: yun | 2006年8月27日 (日曜日) 16:18

きのうミーが、タケシがお祭りー!
きょう、タケシと鈴虫お祭りしたかったの♪

投稿: BlogPetのミー | 2006年8月28日 (月曜日) 11:19

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】様のサイトを見て、コメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

投稿: コミュニティサイト モンモン | 2006年8月28日 (月曜日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11621257

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« すいか | トップページ | 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 »