« 関東梅雨明け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2006年8月 6日 (日曜日)

橋本七夕まつり

080521
080522
080507
080506
080509
080502
080511
080504
080513
080503
080514
080512

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け後は涼しくて良かったんですが、
ここ何日か夏さんとっても元気です。
今日なんて冷房の効いた部屋から出られない。

バスの中で「橋本七夕まつり」のポスターをみかけ、
お祭りかぁ~夏はやっぱりお祭りだな、って思って
昨日ブラリと出かけました。

たくさんの人で駅前から大賑わい!色とりどりの七夕飾りは
とっても綺麗!

風が少しあったのでそんなに暑くなくてよかった。
生ビールがすっごく美味しかった(^。^)

ブラリブラリと歩いていったら、神明神社にきました。
そこには昔ながらの露店がいっぱい(^。^)♪
とっても楽しかった。

今日はそのスナップ写真のUPします。

|

« 関東梅雨明け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

写真いつも素敵ですね。
なんだかあったかい気持ちになります(^ー^)ノ
そんな写真をとれる、タケシさんはきっと素敵な人なんですね♪

投稿: もんも | 2006年8月 6日 (日曜日) 21:21

暑中お見舞いありがとうございます。

暑さに負けてエアコンの部屋から出ずにいるSHOですが、写真を見せて頂くとお祭り行きたくなってきちゃいました^^

投稿: SHO | 2006年8月 7日 (月曜日) 05:43

お祭りに行くと、夏って感じですよね(*^_^*)
写真、なんかすごく懐かしい感じです。

射的?と輪投げの商品が とっても気になりました(笑)

ダヴィンチコード、下巻に突入しました!

投稿: yun | 2006年8月 7日 (月曜日) 11:31

暑中お見舞い申し上げます。金魚掬いのライトが凄くて美しく、どんな仕組みなのでしょう? アセチレンの明かりと臭いの中で掬ったのを思い出します。すぐに破れてしまうばかりでしたが・・・ 悔しさを思い出させられました。

投稿: Leafman | 2006年8月 8日 (火曜日) 13:36

いい写真。。。
写真って、撮る人の心も映ってそう。。。

投稿: ゆめっこ | 2006年8月 8日 (火曜日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11303091

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本七夕まつり:

« 関東梅雨明け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »