« 橋本七夕まつり | トップページ | すいか »

2006年8月16日 (水曜日)

残暑お見舞い申し上げます

052518

お祭りの写真にたくさんのコメント&カキコありがとうございました。
嬉しかったです。

お盆休み終わってしまいました。
出かけようかなと思ってたのですが、台風の影響で連日雨模様。
しかたないので家でノンビリ休日になってました。

ハンゲームで空中戦のゲームを見つけ、やってみたのですが、
思うように機体を動かすことができず、何機か撃墜したのですが、
圧倒的に撃墜されてばかりでした。よくできていて面白かったです。

しばらくやっていなかった「大航海時代Ⅳ」もやってみた。
いろんな都市の港をウロウロウロウロしてまして、どうしたら先に進めるか
わからなかった(笑)

どちらのゲームもしばらくやれなくなるんです、キット。。。。。

本は今「ダ・ヴィンチ・コード」読んでまして上巻が終わったところです。
どんな秘密が明かされるのか、ワクワクしながら読んでいます。

すこしニッコリしちゃったのが、ラングドンが10歳の誕生日に両親から
贈られたミッキーマウスの時計をしてて、ミッキーのおかげで毎日心を
若く保てる、ってところ。自分もディズニー大好きです。

今日は映画「キング・コング」をみました。コングの住む島に恐竜が
いたんですね。コングとティラノサウルスでしたっけ、の戦い、圧巻
でした。映画館でみたら大迫力だろうな。

映画といえば「三丁目の夕日」観たいんだけど、いついってもみんな
貸し出し中なんです。。。。

サテ、明日から仕事ダァ~がんばんないと。

少し体がなまっちゃってるから、DVD返しに行くついでに、
クラブによって少し泳いできまぁ~す。

|

« 橋本七夕まつり | トップページ | すいか »

」カテゴリの記事

コメント

のんびりとしたお休みだったんですね。
SHOの会社は基本的に連休がないので
まとまったお盆休みはありません。
こちらへ連日、猛暑でした。

冬になったら、「寒い・・・」
夏になったら「暑い・・・」

贅沢ですよね^^;

投稿: SHO | 2006年8月16日 (水曜日) 20:33

残暑お見舞い申し上げます。
久しぶりに見に来ましたよ。ワンちゃんの写真見てまた,可愛い~!!と叫んでました。うちも,主人が今日から盆休み明けで,「今日から,会社,嫌だな~]と言いながら出かけていきました。
私の夏休みは,今日からになりそうです。
 暑さに超がつくくらい弱い私ですが,お互い夏ばてしないように頑張りましょうね.

投稿: めろん | 2006年8月17日 (木曜日) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11463641

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 橋本七夕まつり | トップページ | すいか »