« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 盆踊り »

2006年8月20日 (日曜日)

すいか

081901
081903z

いやぁ~暑いですねぇ~

こんな日は蝉さんとっても元気です。
散歩道の木々にはたっくさんの蝉さんがいて、賑やかに鳴いています。

昨日はいつも通りクラブに行ってエアロ。
クルクル回る楽しいエアロを楽しんできました。
爽快な気分なのに、イオンのお店の中から外に出たときの
あのムッとする熱気イヤですねぇ~

今日はまた冷房の効いた部屋から出られない。
こんな日に、先週のような大停電があったらたいへんです。

先週会社はコンピューターのシステムを新しくしました。
さてどうなるか!思ったとおり、同じことをした時はどこでも一緒!

            大混乱

17日は午前中はなんとかなったんでけど、午後は完全にSTOP!
おかげでみんなで高校野球観戦。

駒大苫小牧x東洋大姫路、帝京x智弁和歌山の逆転また逆転!
の素晴らしい試合を観ることができたけど。

18日はコンピューターなんとか動いたんですが、暑くて!
なんか仕事かったるかった。量も多かったし。疲れました。

会社にちっちゃな花壇があって、野菜つくりの好きな町田さんが
作った町田菜園と呼ばれる菜園があります。
そこのスイカが大きくなったというので、記念撮影。甘いかな。

高校野球決勝戦。早稲田実業x駒大苫小牧。
投手戦になりそうかな、と予想したとおりになりました。
延長15回引き分け再試合。
最後まで目が離せない素晴らしい試合でした。

明日再試合。どちらもがんばれ!!!

ワンチャンが好きなんですが飼えないので、DSのnintendogs
買ってきました。白のトイプードルにマリと名づけ飼いはじめ
ました。しぐさが可愛らしくよくできています。

BGMかえてみました。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間はまだまだ暑いけど、
夕方の虫の声は、なんだか秋っぽくなってきましたね~

DSのnintendogs、柴犬がほしい~
でも、コレを買ったらかなり夢中になっちゃいそうで
さらにおでかけもしなくなりそうなので(笑)
今のところ見送ってます(*^_^*ゞ

BGM、おそろいになりましたね(*^_^*)v
クリスマスソングって書いてあったけど
音質が気に入ったので、「季節先取りでいいか~」なんて コレにしちゃってました。
先取りすぎますけどねっ☆

投稿: yun | 2006年8月21日 (月曜日) 03:03

おはようございます^^
題目は「すいか」ですが、セミの写真に見入ってしまいました^^
よく撮れましたね~。すごいです!

うちもワンちゃんが飼えません。。。
なるほど、おもちゃという手もありますね^^

投稿: ゆめっこ | 2006年8月23日 (水曜日) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11534341

この記事へのトラックバック一覧です: すいか:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 盆踊り »