« 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 | トップページ | 相模原よさこいRANBU! »

2006年9月10日 (日曜日)

おさんぽ2

083107
071007
072601z
072004
080203
090202

今日も真夏の天気です。暑いです。
冷房の効いた部屋から出られません(^^ゞ

今日は散歩道で出会うワンチャン&ネコチャンの写真UPします。

トップはひさしぶりに会ったミレちゃんです。はにかみやさんです。

二番目の柴犬は、この日はじめましてでお名前わかりません。
笑ってるみたい(~o~)

三番目はルパンちゃん。いつも元気に挨拶してくれます。

四番目はピースチャン。自分を見つけると耳を下げ大きく尻尾を振って
来てくれます。甘えんぼさんみたい。

五番目はジョウタロウチャン。一ヶ月くらい前初めて会った時と比べ
倍くらい大きくなりました。チョコレート色の毛並みがとっても綺麗。

最後のネコチャンは先週のお祭りの時、休憩所になっていた、
やまとやさんのところにいたネコチャン。おツマミをねらっていましたが
みんなに阻止されあきらめ顔。おりこうさんになってました。

昨日クラブに行ったら、まさ先生お休みで代行でした。
アレ!?と思って、木村さんに聞いたら体調が悪くなりドクターストップ
になったとのこと。。。。。

まさ先生、お体の具合どうですか?みんながとっても心配してました。
疲れからかな、と鈴木さんも心配してました。

はやくよくなって元気な笑顔を見せてください。


|

« 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 | トップページ | 相模原よさこいRANBU! »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

タケシ様
 いつも素敵なワンちゃん、ニャンちゃんで、散歩が楽しくなりますネ。オーナーの方々が写らないのが、また、素敵です
 「一葉無限」へのご来訪ありがとうございました。

投稿: Leafman | 2006年9月10日 (日曜日) 22:33

ステキわんこが いっぱいですねー
私は、なんとなく2枚目の写真の左側にいる
黒いわんこの「後姿」がスキだったり(*^_^*ゞ

投稿: yun | 2006年9月12日 (火曜日) 03:27

こんにちは。
今日、お元気ですか?
私は今日、そちらのブログを訪問します。
そして、私は、あなたが良い夏休みを過すと思います。

天気は現在、クールです。
健康の世話をしてください。

投稿: Miyuki0619 | 2006年9月14日 (木曜日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11842315

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ2:

« 2006町田図師熊野神社秋季例大祭 | トップページ | 相模原よさこいRANBU! »