« 盆踊り | トップページ | おさんぽ2 »

2006年9月 3日 (日曜日)

2006町田図師熊野神社秋季例大祭

090277
090255
090272
090232
090245
090265
090242
090249
090251
090253
090264
0902103
090281
090282

早いですね。もう9月です。

朝晩すごしやすくなりました。

☆☆☆涼しい☆☆☆

夜は秋の虫たちの大合唱。

♪♪♪大騒ぎ♪♪♪

秋はすぐそこ♪(~o~)♪

昨日近所の熊野神社でお祭りがありました。

爽やかな天気になり盛大、賑やかに行われました。
とっても楽しかった(~o~)♪

以前保存会の皆様にお世話になったことがあって知りあいが多く、
みんなさんの眩しく素敵な笑顔の記念写真もUPしました。

ブログUPみなさん快く承諾してくれ、嬉しかったです。

夜は神社の境内で芸能プログラムがあり、こちらも大賑わいでした。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)    

|

« 盆踊り | トップページ | おさんぽ2 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

みんな いい笑顔してますね~(*^_^*)
今年も、お祭りにはいけなかったんだけど
ここで、お祭り気分もらってます♪

投稿: yun | 2006年9月 3日 (日曜日) 18:46

被写体も、写す腕もすばらしく、町田の祭りを守り育てようという人たちの喜び、愛情、努力が伝わって来ます。更に盛んなお祭りになりますよう念じ上げます。

投稿: Leafman | 2006年9月 5日 (火曜日) 09:25

こんにちは
久しぶりですがとても迫力のあるお祭りですね
皆元気に男女が神輿を担いで
素晴らしいぃぃー
良いなぁーもう秋ですね此れからは少し
凌ぎ易いですが 又寒い 何て言う季節が来ます
日本って良いですね 風邪を引か無いよう
頑張って下さいねー楽しい写真有難う(ヾ^‐^)

投稿: aki | 2006年9月 5日 (火曜日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11742532

この記事へのトラックバック一覧です: 2006町田図師熊野神社秋季例大祭:

» [出張報告書]
祭に参加してます。急に雨が降り出しても神様が乗っているので、中止なんてありえない。 あと2時間かけて神様を神社まで連れていきます。 神社を出るときに御輿に御霊を入れるわけなんだけど、こりゃ神様だから見せられないんですよね。だから宮司さんも白い布で必死にガード...... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月曜日) 14:27

« 盆踊り | トップページ | おさんぽ2 »