« おさんぽ2 | トップページ | 2006町田天満宮例大祭にて »

2006年9月18日 (月曜日)

相模原よさこいRANBU!

091705
091706
091707
091712
091719
091721
091722
091723
091724
091725
091728
092101


今日は敬老の日でお休みです。
台風の影響で朝から雨模様。

昨日「相模原よさこいRANBU!」を観にいってきました。
前から天気が気になっていたのですが、曇り空で15時頃までなんとか
もちました。

今年で4回目になるんですね。いつもクラブいく途中ジャスコの前が
通行止めになるお知らせカンバンみていたのですが、今年はじめて
観にいきました。

よさこい踊りは若者を中心にしたチームが鳴子を持って
自由なパホーマンスを楽しむ演舞です。

各チームの色とりどりの衣装はとても美しく、音楽も楽しく、
踊りも皆とてもエネルギッシュで、元気をいっぱいもらいました。

|

« おさんぽ2 | トップページ | 2006町田天満宮例大祭にて »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

またまた タケシさんの写真で
お祭り気分を満喫です(*^_^*)v

すっごく盛り上がってる感じですねー♪
こういうの、実際に見てみたいなー

投稿: yun | 2006年9月19日 (火曜日) 23:18

すごーく上手く撮れてますね、みんな表情も楽しそうで良い写真ばかりですね。

投稿: きくちゃん | 2006年9月24日 (日曜日) 15:39

日本に新しい文化が生まれていることを感じます。なんという美しさ、瑞々しさでしょう!
 
もっともっとひろまれば、悲しい若者のニュースもなくなるのではないかと思います。

それにつけても、レンズの冴えが素晴らしいですネ。感動です。

投稿: Leafman | 2006年9月28日 (木曜日) 11:09

タケシ様

すばらしい写真に感動です。
Leafmanさんの「一葉無限」経由でやって参りました。「草笛音楽の楽しみ」をやっております「ヤック」と申します。

特に、「よさこい」の写真には心惹かれました。
どうすればこんな写真が撮れるのでしょうか。

投稿: ヤック | 2006年10月 8日 (日曜日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/11944898

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原よさこいRANBU!:

« おさんぽ2 | トップページ | 2006町田天満宮例大祭にて »