« 相模原よさこいRANBU! | トップページ | カモさん »

2006年9月24日 (日曜日)

2006町田天満宮例大祭にて

092407
092405
092406_1
092408
092413
092415
092420
092421_1
092425z
092409

町田天満宮のお祭りに行ってきました。

昨年12月「ちょっと神秘的」でUPした所です。

すごく嬉しかったのは、橋本の七夕祭りで会ったヨーヨーつりのお姉さん
に会えたこと。ブログも見ていただきありがとうございました。
タイのかたで笑顔の優しいお姉さんです。

で、トップはやっぱりヨーヨーつり。
仲良くふたりそろって釣り上げました(~o~)

暑さ寒さも彼岸まで。彼岸花はお彼岸にちゃんと咲きますね。

町田の商店街を天狗様を先頭に、練歩く御神輿は威勢よく
大迫力。みてるほうも気分最高!(~o~)!

来年は脚立用意していかないといけない、高いとこ、高いとこ
ばっかり探してた。

お祭り楽しい(~o~)♪


|

« 相模原よさこいRANBU! | トップページ | カモさん »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

きょうタケシの、用意された。

投稿: BlogPetのミー | 2006年9月25日 (月曜日) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12027595

この記事へのトラックバック一覧です: 2006町田天満宮例大祭にて:

« 相模原よさこいRANBU! | トップページ | カモさん »