« カモさん | トップページ | 町田市忠生地区ファミリー体育祭 »

2006年10月 8日 (日曜日)

2006さがみおおの大野万灯祭り

100717
100702
100701
100703
100704
100706
100705
100708
100709
100712

三連休の中日です。
昨日、今日と素晴らしい爽やかな天気になりました。

先週の金曜日は秋雨前線が台風の影響を受け大嵐!
連休は天気悪そうかな、って思ってたのですが、
素晴らしい秋晴れになりました。青空眩しい!(~o~)!

今日はこの好天の中、近くの小学校で「ファミリー体育祭」がありました。
自分は去年と同じボール送りにでました。
バスケのドリブル上手く行きよかったです。

カメラも持っていきました。ボール送り出た以外は写真撮影。

運動会の撮影は久しぶりです。この写真のUPはどうしようかと、
考え中です。

ほとんど運動場にいたため、顔焼けたみたい、ちょっとヒリヒりしています。

今日UPした写真は相模大野の万灯祭りの写真です。

いろいろパソで検索していたらこのお祭りのことが出ていて、
どんなのかな?と思っていたので観にいってきました。
天気も良かったし。

撮影初挑戦です。最近初挑戦ばかりです。

場所は相模大野駅そばの相模大野中央公園。広い公園!
公園の周りにはいろいろな模擬店や屋台村があり大賑わい!!

自分はいつものように生ビール飲みながらブラリブラリしてました。

万灯の灯り柔らかくて素敵ですね(~o~)

フッと空をみたら、まん丸のお月様がでていました。
最後の写真のお神輿の万灯の上のチッチャイ丸いのがそうです。

とっても爽やかな夜でした(~o~)

相模大野万灯祭り

|

« カモさん | トップページ | 町田市忠生地区ファミリー体育祭 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
いつもながらに素敵な写真です!
私も運動会の写真はUPせずままです^^ゞ
どうして、こんなに雰囲気ある写真を撮る事が出来るんでしょう。
私は全然ダメです。さぁ、めげずに更新します(笑)

投稿: ゆめっこ | 2006年10月 9日 (月曜日) 20:49

こんにちは
良い写真を見せて貰いました
お祭り・・の季節ですか~~~
今年も後・・・頑張らなくては
又遊びに来ます・・(#^〇^)⌒☆

投稿: aki | 2006年10月11日 (水曜日) 11:51

こんにちは(=^ω^=)
今日お元気ですか?
再度は遊びに来た

灯籠はとてもかわいい(≧∇≦)ノ

私はとてもあなたの写真を観覧することが好きだ
あなたの写真は私の1種の暖かい感銘に伝達する


週末に着いたが
私はでも書く多くの宿題がある
本当に嫌だ

私は、あなたが良い週末を過すことができるのを願っています

じゃあまた^___^

投稿: Miyuki0619 | 2006年10月14日 (土曜日) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12204582

この記事へのトラックバック一覧です: 2006さがみおおの大野万灯祭り:

» とんみんくんと運動会2 [とんみんくん]
お祭りと運動会。秋ですね〜 運動会の演目”おみこしわっしょい”です。 普段の姿からは想像もつかない真剣ぶりに ママもうっとりです。(最後の”や”は本当に決まってました。) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火曜日) 22:39

« カモさん | トップページ | 町田市忠生地区ファミリー体育祭 »