« 2006町田天満宮例大祭にて | トップページ | 2006さがみおおの大野万灯祭り »

2006年10月 1日 (日曜日)

カモさん

080201
073003

10月になりました。はやいなぁ~って感じます。
残すところあと3ヶ月。

暑かった夏も終わり、秋本番ですね。
過ごし易くなりました。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋etc満喫しましょう(~o~)

読書といえば「ダ・ヴィンチ・コード」読み終えました。
映画も見たいですね。

で、今は、笑わないでくださいね、小学校の時、図書室から何度も
借りてきては途中までしか読まなかった「西遊記」読んでます。
ア!笑った(~o~)今度は読破しないとね(^^ゞ

次は「ゲド戦記」読もうと思ったけど長編なんで、
先に浅田次郎さんの「鉄道員」読もうかな。

今日の写真、上は境川のカモさん親子。
かわいらしい雛三羽。親に見守られながら遊んでいました。

下の写真は境川のそばの公園です。
おともだちかな?仲良くお散歩してました。
丁度向かい側から知り合いのご主人がこられ、ニッコリの写真に
なりました。

あんなとこにいるなんて珍しいねって、二人で笑っちゃいました。

|

« 2006町田天満宮例大祭にて | トップページ | 2006さがみおおの大野万灯祭り »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

カモ~♪
親子の姿、本物が見てみたいです(*^_^*)
散歩中のワンちゃん、カモ見てますよね(笑)
あ、タケシさん見てるのかなw

読書、最近また今までの本を読み直したりしてます。
半身浴がしやすいいい季節になったので、お風呂で!
ダヴィンチ・コードも、先が気になりすぎて
だーーーーーっと読み進めただけだったので
もう1回、しっかり読まなくちゃと思っています(笑)

さーて。あとでゆっくりディープインパクト見ますよ~

投稿: yun | 2006年10月 2日 (月曜日) 11:24

ワンちゃんの「主人」は写さないポリシーなのかな、と思っておりました。あるいは、鴨が恐れない種類の人は例外なのでしょうか? 

境川と公園に行ってみたいです。

投稿: Leafman | 2006年10月 2日 (月曜日) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12116765

この記事へのトラックバック一覧です: カモさん:

« 2006町田天満宮例大祭にて | トップページ | 2006さがみおおの大野万灯祭り »