« グランベリーモール クリスマスツリー | トップページ | クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー »

2006年11月13日 (月曜日)

多摩センターイルミネーション2006

111202
111252
111212
111205
111250
111220
111224
111208

きょうタケシの、ばらが撮影しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ハイ!ミーちゃんありがとう☆タイトルかえちゃいましたm(__)m
タケシはイルミネーション撮影してきました☆

日曜日、木枯らし一号の吹いた日、多摩センターに行ってきました。
でも、夜あんまり寒く感じませんでした。
イルミネーション見てたせいでしょうか。

多摩センターの駅を出ると、そこは別世界☆綺麗☆

ホントは前日土曜日の点灯式見たかったのですが、朝から雨模様。
夜も晴れる様子なくあきらめました。日曜日は快晴(~o~)♪♪♪

そして気分も久々に快晴だったのです。
競馬。エリザベス女王杯、馬連的中したのです\(^o^)/
最近まったく当たらなかったので\(^o^)/でした☆

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« グランベリーモール クリスマスツリー | トップページ | クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日お元気ですか?

休暇期間に終わった
本当に惜しむ

天気は乾燥している
私は乳液を使うことを始めた
保湿に注意して下さい

投稿: Miyuki0619 | 2006年11月13日 (月曜日) 14:19

こないだはどうもです(^^)
多摩センター綺麗ですね!
こんなに素敵なら見に行ってみたいと思えます。
寒さなんて忘れちゃいそうだしね。
今月のダンス、ちょい女の子っぽいので、
男性は照れくさくないですか?
私も実は照れくさいのですが、
普段が女らしさと無縁なので(^^;)
レッスン中はなりきってみっかぁ?と、
さっき思い立ちました!まずはカッコから・・・
とかいってまたいつものデカティーかも。
ではまたレッスンで(^_^)v

投稿: テディ | 2006年11月16日 (木曜日) 18:56

素敵なイルミネーション!
時間の過ぎるのを忘れてしまいそうです。

投稿: ゆめ | 2006年11月18日 (土曜日) 01:08

タケシ様   輝く(!)写真、素敵です。勤めの帰り、イルミネーションの中を通りぬける時、これを撮れたらナー、と思いながら見ておりました。幾枚か、小生のブログに転載させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。

投稿: Leafman | 2006年11月18日 (土曜日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12667838

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩センターイルミネーション2006:

« グランベリーモール クリスマスツリー | トップページ | クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー »