« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月25日 (土曜日)

桜美林学園クリスマスイルミネーション

112402

我が家の近くには高校野球の強豪が二校あります。

桜美林高校と日大三高です。

日大三高は小さい山の上にあり、春は桜のアーケドがとっても綺麗。

桜美林はこの季節、クリスマスイルミネーションが飾られとても綺麗です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木曜日)

多摩センターイルミネーション2006 part2

111246
111251
111239
111227
111234

今日は勤労感謝の日でお休みです。

イルミネーション&クリスマスツリーにたくさんの
コメント&カキコありがとうございました。
うれしかったです。

今日は先日の多摩センターでみつけた鳥とか、ネコちゃんの
イルミネーションをUPします。

外は曇り空。雨降らないといいけど。

いちだんと寒くなりそうです。
みなさん風邪ひかないでくださいね。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日曜日)

クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー

111825
111802
111827

昨夜ブラリと横浜桜木町にいってきました。
どんなイルミネーション&夜景が撮影できるかなぁ~

どこへともいうこともなくキラキラ輝くコスモクロックみながら、
クイーンズスクエアの中に。

その中に大きな綺麗なツリーがあり、撮影しようと三脚をセット
していたらアナウンスが流れショータイムが始まるとのこと。

何が始まるのかな、と思っているうち暗くなって音楽が流れてきて
目の前のツリーが色とりどりに様々に変化!

☆彡☆彡☆彡ファンタスチック☆ミ☆ミ☆ミ

「シンギングツリー」というそうです。
高さ13m2万7千球の電飾をまとった室内最大のツリーです。

これはビデオで撮影するのがいいですよね。
いろいろ撮影しましたがこの2枚をUPします。

一番下は「SWAROVSKI」のクリスマスツリー。
こちらは静かに光っていました。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月曜日)

多摩センターイルミネーション2006

111202
111252
111212
111205
111250
111220
111224
111208

きょうタケシの、ばらが撮影しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ハイ!ミーちゃんありがとう☆タイトルかえちゃいましたm(__)m
タケシはイルミネーション撮影してきました☆

日曜日、木枯らし一号の吹いた日、多摩センターに行ってきました。
でも、夜あんまり寒く感じませんでした。
イルミネーション見てたせいでしょうか。

多摩センターの駅を出ると、そこは別世界☆綺麗☆

ホントは前日土曜日の点灯式見たかったのですが、朝から雨模様。
夜も晴れる様子なくあきらめました。日曜日は快晴(~o~)♪♪♪

そして気分も久々に快晴だったのです。
競馬。エリザベス女王杯、馬連的中したのです\(^o^)/
最近まったく当たらなかったので\(^o^)/でした☆

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土曜日)

グランベリーモール クリスマスツリー

1103100

昨日3日文化の日、おだやかであたたかな天気になりました。

南町田のグランベリーモールでクリスマスツリーの点灯式があると
ショッパーでみたので行ってみました。

ここはオープンしてもう6年になるんですね。会社から近いのですが、
オープン当初数回いったきりです。とってもお洒落で綺麗なところです。

たくさんの人がきていました。

今年は少しイルミネーションを撮影したいな、って思い、ちょっと奮発して
新しい三脚を買いました。三脚使ってると仰々しくなってちと大変。
扱いも慣れてなかったので疲れました。

いろいろ撮影したのですが思うように上手くいってなくて、今日は
ツリーの大きい写真一枚だけUPします。

これから街はクリスマス色になっていきます。どんなイルミネーションに
出会えるか楽しみです。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水曜日)

おはよう(~o~)

100604
101919
102601
092210
101917
081902z
102602
102605
11月になりました。週の真ん中水曜日。
明日一日がんばれば三連休です。

ハロウィンにたくさんのコメント、ありがとうございました。
うれしかったです。

今日は朝の散歩道で会うワンチャンの写真UPします。
みんないつも元気に挨拶してくれます。みんな大好き(~o~)

上から「サラちゃん」自分を見つけると跳んできてくれる「ルパンちゃん一家」
「マーくん」「ラッキーちゃん」「ピンチーちゃん」「ノンちゃん」「リュウちゃん」
「寅次郎くん」

みんな!ありがとう(~o~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »