« おはよう(~o~) | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 »

2006年11月 4日 (土曜日)

グランベリーモール クリスマスツリー

1103100

昨日3日文化の日、おだやかであたたかな天気になりました。

南町田のグランベリーモールでクリスマスツリーの点灯式があると
ショッパーでみたので行ってみました。

ここはオープンしてもう6年になるんですね。会社から近いのですが、
オープン当初数回いったきりです。とってもお洒落で綺麗なところです。

たくさんの人がきていました。

今年は少しイルミネーションを撮影したいな、って思い、ちょっと奮発して
新しい三脚を買いました。三脚使ってると仰々しくなってちと大変。
扱いも慣れてなかったので疲れました。

いろいろ撮影したのですが思うように上手くいってなくて、今日は
ツリーの大きい写真一枚だけUPします。

これから街はクリスマス色になっていきます。どんなイルミネーションに
出会えるか楽しみです。


|

« おはよう(~o~) | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンが終わると、
世の中がクリスマスモードに変わりますよね。

またクリスマスの雰囲気の写真、楽しみにしてます(*^_^*)
私もあちこちで 写真が取れるようにがんばろーっと!

投稿: yun | 2006年11月 5日 (日曜日) 07:04

もうクリスマスイルミネーションなんですね^^
今年初めて見ました。
タケシさんが1番乗りかもですよ!
私も楽しくチャレンジしてみようかな。

投稿: ゆめ | 2006年11月 5日 (日曜日) 20:23

わぁ~もうクリスマスですか・・
何だか色んな行事に追っかけられそう
です・・
頑張って支度しなくては・・

投稿: aki | 2006年11月 6日 (月曜日) 21:35

こんにちは~また久々のコメントに
なってしまいました。

もう11月に入り1年早いな~とシミジミしてたりする園吉です。
うちもクリスマスツリー出しました。

グランベリーモールのツリーも結構大きいんですね。
まだ1回もグランベリーモールに行った事ないんですよ~(^_^;)

投稿: 園吉 | 2006年11月 7日 (火曜日) 12:15

お久しぶりです。綺麗ですね~
一年でこの季節が一番好きです。
空気は冷たくなってくるんだけど、
なんとなく街の雰囲気が暖かくなるからかな。


投稿: テディ | 2006年11月 8日 (水曜日) 20:25

こんにちは。
今日、お元気ですか?
あなたの写真は私にクリスマスまで連想させた

時間は高速の流失の中で
前はハロウィーンだ
今期待したのはクリスマスだ

天気はそうです。どんどん涼しくなってください。
健康の世話をしてください。

投稿: Miyuki0619 | 2006年11月10日 (金曜日) 09:09

yunさん、ゆめさん、akiさん、園吉さん、
テディさん、Miyuki0619さん。

コメントありがとうございました。
うれしかったです。

これからもよろしくお願いします(~o~)

投稿: タケシ | 2006年11月10日 (金曜日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12556242

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモール クリスマスツリー:

« おはよう(~o~) | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 »