« 多摩センターイルミネーション2006 | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 part2 »

2006年11月19日 (日曜日)

クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー

111825
111802
111827

昨夜ブラリと横浜桜木町にいってきました。
どんなイルミネーション&夜景が撮影できるかなぁ~

どこへともいうこともなくキラキラ輝くコスモクロックみながら、
クイーンズスクエアの中に。

その中に大きな綺麗なツリーがあり、撮影しようと三脚をセット
していたらアナウンスが流れショータイムが始まるとのこと。

何が始まるのかな、と思っているうち暗くなって音楽が流れてきて
目の前のツリーが色とりどりに様々に変化!

☆彡☆彡☆彡ファンタスチック☆ミ☆ミ☆ミ

「シンギングツリー」というそうです。
高さ13m2万7千球の電飾をまとった室内最大のツリーです。

これはビデオで撮影するのがいいですよね。
いろいろ撮影しましたがこの2枚をUPします。

一番下は「SWAROVSKI」のクリスマスツリー。
こちらは静かに光っていました。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 多摩センターイルミネーション2006 | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 part2 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

華やかさのある美しいツリーです^^
ツリーもこんなに美しく撮ってもらったら嬉しいですよね^^
私も今日イルミネーション撮って来たんですが全然ダメでした^^;
肉眼的には、あんなに煌びやかなのに、カメラにおさめてみると、見たイメージより断然暗い!
仕方ないので、少しだけアップしました。
まだまだです^^ゞ

投稿: ゆめっこ | 2006年11月20日 (月曜日) 00:27

ショーのはなし?

投稿: BlogPetのミー | 2006年11月20日 (月曜日) 11:07

こんにちは。
今日、お元気ですか?

訪問とコメントをありがとうございます。
私は、プレーしにあなたのブログに行きます。

私はこれらの美しい写真を見て、急速に来て、クリスマスがそうすることができるのを願っています。

私は水晶がとても好きです。
それは私に純粋であると感じさせることができます。そして、優雅。

天気は現在、寒く、健康の世話をしてください。

じゃあまた。
おやすみ。

投稿: Miyuki0619 | 2006年11月20日 (月曜日) 18:43

タケシ様
  いつも楽しませていただき、かつ、利用させていただいております。今回は、最初のちょっと暗めのショットを、小生ブログで、神谷育代さんの「月光の曲」のところに拝借いたしました。暗めのツリーがほのかな月の光を連想させてくれそうなものですから・・・   11月27日          Leafman

投稿: Leafman | 2006年11月27日 (月曜日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12743311

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズスクエア横浜クリスマスツリー:

» 2006年のクリスマスはおまかせください。 [クリスマス2006]
2006年のクリスマスプレゼントは圧倒的にインパクトを与えたい、あなたへ [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日曜日) 21:11

« 多摩センターイルミネーション2006 | トップページ | 多摩センターイルミネーション2006 part2 »