« 鎌倉紅葉 | トップページ | 昭和記念公園ウィンタービスタイルミネーション »

2006年12月11日 (月曜日)

おはよ~~~☆

121002
110211
111105
110213
110205

ミーはビデオを撮影しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ハイ!ミーチャンありがと!またタイトル変えちゃいましたけど!

ちなみにタケシはビデオ撮影苦手です。友達の結婚式撮影して
コリゴリしました(^^ゞ写真のほうがイイデス。

今日は朝元気に挨拶してくれるお友達UPします(~o~)

上からヒロクン、ヒロクン&マークンお話中、パピーチャン、うしろに
いるのはリュウチャン。リュウクン&ラッキーチャンそしておしまいは
ラッキーちゃんです。

いつもありがとうございます(~o~)

昨日は吉祥寺の前進座劇場へトニーティーダンスファミリー関東合同
公演会「舞道vo1.5」観にいってきました。

Rie先生のRB-SOULの生徒さんや他のチームが踊るいうことで。

チビチャン、マミーズ、みんなとっても素敵な舞を見せてくれました。
楽しい時間でした(^^♪

RB-SOULが会場のみんなも盛り上がって一番楽しかったデス♪

|

« 鎌倉紅葉 | トップページ | 昭和記念公園ウィンタービスタイルミネーション »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

タケシ様
  カメラではなくワンちゃんの目で見ておいでですネ。タケシさんの写真の素晴らしさの秘密が分かりました。パピーちゃんの挨拶のPhotoを、ブログ「一葉無限」に拝借いたしました。お許しください。いつも、我が淋しいブログを飾っていただきます。ありがとうございます。

投稿: Leafman | 2006年12月12日 (火曜日) 10:38

初めてお邪魔します。舞道応援ありがとうございました。私はマミーズの一人です。娘のゆりかは子供達の中でひときわポチャッとした子です。以後お見知りおきをよろしくです。
以前からとてもきれいな写真をりえ先生に送られていて他の写真も拝見したいなと思っておりました。とても素敵な写真の数々、純粋でお優しい人柄が感じられます。
昭和記念公園のイルミネーションとてもきれいですね。歌っていたのはアカペラででしたか?知り合いの学芸大の子がイルミネーションの所でコンサートをすると言っていたので。
来月札幌のイルミネーションを見に行きます。キレイに撮れたら送りますね(^^)v

投稿: yurikaのママです | 2006年12月19日 (火曜日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/13023911

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ~~~☆:

« 鎌倉紅葉 | トップページ | 昭和記念公園ウィンタービスタイルミネーション »