« 桜美林学園クリスマスイルミネーション | トップページ | 鎌倉紅葉 »

2006年12月 2日 (土曜日)

玉川学園クリスマスツリー

113008

12月になりました。2006フィナーレです。

街はクリスマス一色に華やかになり楽しい気分いっぱいになります。

今日は昨年このブログにUPした唯一のツリー、
玉川学園のツリーを撮影してきましたのでUPします。

ここに大きなツリーがあったらいいな、
っていう子供たちの願いに答えたツリーだそうです。

今年で24回目になるそうです。
毎年たくさんの人に、やさしくあたたかなひかりをみせてきました。

毎年テーマがあり今年は「心に届く光」だそうです。

19mのヒマラヤスギ、きらきらやさしく輝いていました。

今年は隣に青く輝くもみのきが寄り添い、幻想的でやさしくあたたかな
雰囲気でした。

とっても綺麗でした(^^♪


|

« 桜美林学園クリスマスイルミネーション | トップページ | 鎌倉紅葉 »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/12899142

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川学園クリスマスツリー:

« 桜美林学園クリスマスイルミネーション | トップページ | 鎌倉紅葉 »