« 町田市馬駈地区左義長(どんど焼き) | トップページ | 町田市忠生公園ロウバイ(蝋梅) »

2007年1月18日 (木曜日)

紅梅開花

07011802_1

朝の散歩道の紅梅が昨日17日咲きました。

昨年より一週間くらい早いです。

場所は東京町田・町谷原です。

青空をバックがよかったのですがあいにくの曇り空。
撮影中雨が降ってきました。

ここを通るのは午前7時40分頃。
お天気だとこの梅木には日がいっぱいふりそそいでいます。
その時もまた撮影してみます。

花の咲き出す季節が楽しみです(~o~)

ココログメンテ後写真のサイズが変更され一苦労です。

|

« 町田市馬駈地区左義長(どんど焼き) | トップページ | 町田市忠生公園ロウバイ(蝋梅) »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

はやく暖かくならないかな~
寒いと 行動範囲がさらに狭くなります(^-^;
とはいっても 今年も暖冬なんですよね。
地球、どうなってるんでしょうね。

ココログ、メンテナンスごとに便利になっていくんでしょうけど
まだメンテナンス後の変化を把握してませんー

右上のカレンダー見て
なんだか食べたくなってきましたよ。
カレー(*^ ^*ゞ

投稿: yun | 2007年1月22日 (月曜日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/13567799

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅開花:

« 町田市馬駈地区左義長(どんど焼き) | トップページ | 町田市忠生公園ロウバイ(蝋梅) »