« 紅梅開花 | トップページ | 白梅開花 »

2007年1月22日 (月曜日)

町田市忠生公園ロウバイ(蝋梅)

07012119
07012121
07012136_2
07012135
07012140

昨日の「広報まちだ」に忠生公園のロウバイ(蝋梅)が満開だと載って
いたので行ってきました。

ロウバイのことはスポーツクラブの佐藤先生やお友達の翡翠さんから
聞いていてどんな花なんだろって思っていました。

黄色い小さな可愛いお花なんですね。ほのかに甘い香りを漂わせ、
おだやかな気分になりました。

ほんと蝋細工みたいでした。

話変わりますが「人気blogランキング」応援よろしくお願いします。
今日は127位。これまでの最高位だと思います\(^o^)/
ありがとうございます!

現在の1位は「ぽちのたのしみ」です。
琴ちゃんがとっても可愛いです。最近はお父さんをまねて自分も撮影
しています。ニッコリしますよ。

次に好きなのが5位の「Sudigital afterimage」です。
大人の雰囲気。光と影が素敵です。

また話変わりますがココログのスタッフの方々御覧でしょうか。
480ピクセルでピッタリでした。ありがとうございました。


↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 紅梅開花 | トップページ | 白梅開花 »

」カテゴリの記事

コメント

タケシ様

紅と黄色の初春の便り、嬉しく拝見いたしました。このまま春になるのは、かえって心配ですが、自分のことだけを考えれば、暖冬様・様です。

ランキングご同慶に存じます。小生もクリックして、アクセスしておりますが、それだけでランキングに寄与しているのか疑問です。自分のブログも登録しないとカウントされないのではないか、という疑問の残る説明、導入なものですから。もう少し勉強しますが、ご示唆をいただければ、幸いです。

投稿: Leafman | 2007年1月23日 (火曜日) 09:25

重ねての書き込みご容赦ください。紅梅と蝋梅の写真を、小生ブログ「一葉無限」に拝借いたしました。小生ブログからの貴HPへのアクセスも期待しております。転載お許しくださいますようお願い申し上げます。

投稿: Leafman | 2007年1月23日 (火曜日) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/13622684

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市忠生公園ロウバイ(蝋梅):

« 紅梅開花 | トップページ | 白梅開花 »