« 湘南二宮から富士山&相模湾&菜の花 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart6 »

2007年2月28日 (水曜日)

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン

07022503
07022546
07022547
07022550
07022523

最近寒いですねぇ~ってこれが今の季節普通なんだろうけど。。。。。
いままでが暖か過ぎたんですよね。体調には十分注意してくださいね。

先週の日曜日また薬師池に行ってきました。
梅の花だんだん咲いてきました。

いろいろ撮影しながら散策していたら、ひょうたろうチャン&グレ子姫チャンに
会えました(^^♪

ひょうたろうチャンはパパの肩に乗って可愛い!!

グレ子姫は。。。。。ミノムシ状態(~o~)可愛い!!!

そんなグレ子姫を後ろから見てるひよたろうチャン。
なんだぁ~って感じのグレ子姫(~o~)

ほんとに可愛らしいおふたりです。

このおふたりの魅力いっぱいのHP「猫のひょうたろう」を
このブログの右横の「おともだち」のところにリンクさせましたので、
ぜひ、ご覧になってください。可愛いですよ(^^♪


Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


|

« 湘南二宮から富士山&相模湾&菜の花 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart6 »

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

蓑虫スタイル、風格がありますネ~ タイの友人に、貴サイトを見るように伝えておきました。シャム猫もこのスタイルが似合うかもしれません。

投稿: Leafman | 2007年3月 2日 (金曜日) 16:01

ご紹介ありがとうございました。明日はひょうたろうに会いたいという人がいて、薬師池で一日過ごす予定です。梅も満開に近いでしょうし、天気も良さそうなので、良き観梅ができそうです。
またお会いできると嬉しいですね。

投稿: ひょうたろう | 2007年3月 3日 (土曜日) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14081823

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン:

« 湘南二宮から富士山&相模湾&菜の花 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart6 »