« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月27日 (火曜日)

2007さくらさく

07032819
07032607
07032827
07032611

朝の散歩道の、さくらさきました(~o~)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡

07032302
07032307z

町田木曽店のペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡

不祥事があってからずっとお店閉まってました。
ニュースで洋菓子の販売が再開されると聞きました。
でもイメージダウンから閉店したお店もあるとのこと。

木曽のお店はどうなんだろ。。。。。
ちょっと心配しつつバスからお店をみたら明るく輝いていました!

自分は一度もここでケーキ買ったことないんだけど、、、、
車やバスでお店の前をよく通り、ペコちゃんの装いを見るのが、
なんだか楽しみだったみたいです。

お店のお姉さん。ペコチャンの撮影許可していただきありがとう
ございました。お礼にフルーツショートとモンブラン買ってきました。

とっても美味しかったです(~o~)♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木曜日)

カワヅザクラ&かたくりのはな

07032129
07032127
07032126
07032110
07032116

真冬のような寒さが緩んだ昨日、春分の日。
ひさしぶりに薬師池公園に出かけました。

カワヅザクラが綺麗に咲いていました。

そして薬師池公園に行くといつも見に行っていた、かたくりのはなが
少しですが咲いていました。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)         カタクリ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水曜日)

ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~)

07031901

いつも元気に挨拶してくれるヒロちゃんです☆

とっても可愛いんです(~o~)♪


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

チャペル

07031201
やっと週末って感じです(笑)

先週の春うららな日々はどこへやら、今週は真冬の日々でした。

桜の開花遅れそうですね。この寒さで花壇の花たち元気なくなっちゃい
ました。

明日そして来週も寒い日が続きそうです。
みなさん風邪ひかぬよう体調には十分注意してください。

今日はひさびさにエアロ&水泳でした。エアロはコンビが???で
笑ってごまかしてばかりでした。来週はがんばるゾ♪

今日の写真は町田の木曽の交差点にあるウェディングチャペルです。
ステンドグラスのある正面からの撮影は電線&信号機がはいってしまい
バツなのです。

たくさんの笑顔、喜び、幸せにあふれてそう(~o~)☆彡

PS・昨日東京初雪でした。今朝も降ったようです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土曜日)

さくら「陽光」

07031003


自分のおふくろは、今町田病院に入院しています。
まもなく退院なんですが。

今日病院に入院費の会計に行って、ふっと横を見たら可愛い、
さくらが満開に咲いていました。鉢植えのです。
「陽光」と素敵な名前がついていました。

今年の桜の開花は早くなりそうです。お花見&撮影楽しみです。

病院による前に新宿に行きました。カメラにゴミがはいってしまい
修理というか清掃のために「ペンタックスフォーラム」に行ったのです。

ヨドバシカメラに聞いたら3週間くらいかかるとのことで。

自分のデジカメは「*istDL2」です。
フィルムの時からずっとペンタックスなんです。

清掃も1時間くらいで済み、保障期間内だったので無料。よかったです(~o~)

しばらくぶりの新宿だったので少し歩いてみましたが賑やかですねぇ~

東口で「新・相模原市」メガキャンペーンをやっていて
チェアガールとか和太鼓のステージを見ました。
撮影してみたのですが、うまくいきませんでした(T_T)人が多かったので、、、
みんなカッコよかったですよ!和太鼓の音大迫力!

「おいでよどうぶつの森」をやっているので、
でかける時はすれちがい通信をセットしています。

メッセージに、この「きままにっき2」に遊びにきてください、と書いて
ボトルを流しています。遊びにきてもらえるとうれしいなって思っています。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

町田市薬師池公園にてpart7

07030427
07030461
07030445
07030453
07030419
07030448
07030449
07030418
07030458
07030443
07030439
07030472

先週の日曜日、春爛漫の薬師池公園のスナップ写真UPです(~o~)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

玉川学園雛めぐり

今日はひなまつりです。

玉川学園で雛めぐりができるとのことで行ってみました。
今日は最終日ですし。

前にミーさんのところで美しい雛人形&つるし雛撮影させてもらってから、
また撮影したいなって思っていたので。

全部で15ギャラリーあったのですが。時間の関係で10ギャラリーしかまわれ
ませんでした(T_T)どのギャラリーもとても個性的で美しい雛人形たちが
自分を迎えてくれました。

各ギャラりーではこころよく撮影させていただき、ありがとうございました。

可愛らしい雛人形たちを撮影できて、とっても楽しい一日でした。

今日はたくさんの写真のUPになってしまいましたm(__)m
スクロールが大変!!って声が聞こえてきそうですが、
お許しください。

よろしくお願いいたします。

「てづくり工房 柚」さんです。
07030325
07030327
07030328
07030323
「トラベルサロンP’s&T’s」さんです。
07030311
07030314
07030307
07030312
07030315
07030309
「うぃすかあ」さんです。
07030317
「シルクギャラリー」さんです。
07030318z
「アトリエ・ミセラニアス」さんです。
07030330
07030331z
07030336
「HIROアート工房」さんです。
07030333
07030334
「天空の舞」さんです。
07030345
07030346
「スペースR2」さんです。
07030337
07030340
07030338
07030341
07030343
07030344
「ギャラリー八陶」さんです。ララちゃんがお出迎え(~o~)
07030347
07030348
最後の「サ・ヴァ?」さんです。
07030350

| | コメント (2) | トラックバック (0)

町田市薬師池公園にてpart6

07022579
07022541
07022529
07022513
07022512
07022524
07022521
07022517
07021712
07022554
07022577

3月になりました。早いなぁって感じています。

朝晩は寒いですが、昼はあたたかです。春を感じます。

今日は先週行きました薬師池公園のスナップをUPします。
ひょうたろうチャン&グレ子姫チャンにお会いした日です。

上から6番目の写真は薬師池から少し登ったところにある、
野津田薬師堂です。

そこに堂々と聳える大イチョウは町田名木百選になっています。

「このイチョウは明治9年の崖崩れで3mほど埋まり、大木特有の堂々たる
根張りは地中に隠されています。このイチョウは雄木なので実はつきません。
はるか薬師池を見下ろす豪壮たる樹冠は素晴らしい。」

と木の所に説明されていました。女性が見ているところです。
その左横に「樹齢不明」とありました。

同じ位置から、これからの季節撮影してみようかな。


| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »