« 町田市薬師池公園にてpart6 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart7 »

2007年3月 3日 (土曜日)

玉川学園雛めぐり

今日はひなまつりです。

玉川学園で雛めぐりができるとのことで行ってみました。
今日は最終日ですし。

前にミーさんのところで美しい雛人形&つるし雛撮影させてもらってから、
また撮影したいなって思っていたので。

全部で15ギャラリーあったのですが。時間の関係で10ギャラリーしかまわれ
ませんでした(T_T)どのギャラリーもとても個性的で美しい雛人形たちが
自分を迎えてくれました。

各ギャラりーではこころよく撮影させていただき、ありがとうございました。

可愛らしい雛人形たちを撮影できて、とっても楽しい一日でした。

今日はたくさんの写真のUPになってしまいましたm(__)m
スクロールが大変!!って声が聞こえてきそうですが、
お許しください。

よろしくお願いいたします。

「てづくり工房 柚」さんです。
07030325
07030327
07030328
07030323
「トラベルサロンP’s&T’s」さんです。
07030311
07030314
07030307
07030312
07030315
07030309
「うぃすかあ」さんです。
07030317
「シルクギャラリー」さんです。
07030318z
「アトリエ・ミセラニアス」さんです。
07030330
07030331z
07030336
「HIROアート工房」さんです。
07030333
07030334
「天空の舞」さんです。
07030345
07030346
「スペースR2」さんです。
07030337
07030340
07030338
07030341
07030343
07030344
「ギャラリー八陶」さんです。ララちゃんがお出迎え(~o~)
07030347
07030348
最後の「サ・ヴァ?」さんです。
07030350

|

« 町田市薬師池公園にてpart6 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart7 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

雛めぐりの掲載ありがとうございました。

たくさんのギャラリーを回っていただきたくさんの写真を写していただきありがとうございました。

ホームギャラリーで住宅街に点在しているので見つけにくいギャラリーも多いのですが、町を散策していただきながら楽しんでいただけるといいな・・と思っています。
今後ともどうぞ宜しく!!

投稿: yuzu | 2007年3月 4日 (日曜日) 02:15

 お雛様を生み出した日本人の美意識を、もっと誇っていいのでは、と思います。文句なく美しく可愛いです。しかも、作った人達のエネルギーが伝わってきます。
 お雛様だけでなく、ニャンちゃんの迫力も大したものですネ。

投稿: Leafman | 2007年3月 5日 (月曜日) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14120716

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川学園雛めぐり:

« 町田市薬師池公園にてpart6 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart7 »