« ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) | トップページ | ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡 »

2007年3月22日 (木曜日)

カワヅザクラ&かたくりのはな

07032129
07032127
07032126
07032110
07032116

真冬のような寒さが緩んだ昨日、春分の日。
ひさしぶりに薬師池公園に出かけました。

カワヅザクラが綺麗に咲いていました。

そして薬師池公園に行くといつも見に行っていた、かたくりのはなが
少しですが咲いていました。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)         カタクリ


|

« ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) | トップページ | ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡 »

」カテゴリの記事

コメント

タケシさん こんにちわ~

薬師池公園には、かたくりのはなまであるのですね。
ますます行ってみたくなりました。

きょうは、春の選抜高校野球、パリーグ開幕、大相撲(朝青龍
対白鵬)、サッカー(日本対ペルー)、プロボクシング(亀田
対モラレス)、フィギュアスケートとテレビ観戦大忙しです。
テレビ2台並べて見てしまいます。

いよいよ近くの公園のサクラ(ソメイヨシノ)が開花宣言です。
来週は、サクラの撮影となります。

投稿: ジュンぱぱ | 2007年3月24日 (土曜日) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14353181

この記事へのトラックバック一覧です: カワヅザクラ&かたくりのはな:

« ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) | トップページ | ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡 »