« さくら「陽光」 | トップページ | ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) »

2007年3月17日 (土曜日)

チャペル

07031201
やっと週末って感じです(笑)

先週の春うららな日々はどこへやら、今週は真冬の日々でした。

桜の開花遅れそうですね。この寒さで花壇の花たち元気なくなっちゃい
ました。

明日そして来週も寒い日が続きそうです。
みなさん風邪ひかぬよう体調には十分注意してください。

今日はひさびさにエアロ&水泳でした。エアロはコンビが???で
笑ってごまかしてばかりでした。来週はがんばるゾ♪

今日の写真は町田の木曽の交差点にあるウェディングチャペルです。
ステンドグラスのある正面からの撮影は電線&信号機がはいってしまい
バツなのです。

たくさんの笑顔、喜び、幸せにあふれてそう(~o~)☆彡

PS・昨日東京初雪でした。今朝も降ったようです。


|

« さくら「陽光」 | トップページ | ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。チャペル綺麗ですね。結婚式を思い出しました。私たちも、あっという間に丸4年を迎えてしまいました。本と、早いわー。
 先日、1/30に息子も誕生し今は、ばたばたの毎日ですが、最近、ミクシィーでブログをはじめました。もしよろしければ招待状送りますので、ご連絡ください。

投稿: 共楽 | 2007年3月18日 (日曜日) 10:17

どこかヨーロッパの写真かとおもいました。電線がないと、スッキリしますネ。

投稿: Leafman | 2007年3月20日 (火曜日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14295046

この記事へのトラックバック一覧です: チャペル:

« さくら「陽光」 | トップページ | ヒロちゃん!おはよぉ~(~o~) »