« 町田市薬師池公園にてpart7 | トップページ | チャペル »

2007年3月10日 (土曜日)

さくら「陽光」

07031003


自分のおふくろは、今町田病院に入院しています。
まもなく退院なんですが。

今日病院に入院費の会計に行って、ふっと横を見たら可愛い、
さくらが満開に咲いていました。鉢植えのです。
「陽光」と素敵な名前がついていました。

今年の桜の開花は早くなりそうです。お花見&撮影楽しみです。

病院による前に新宿に行きました。カメラにゴミがはいってしまい
修理というか清掃のために「ペンタックスフォーラム」に行ったのです。

ヨドバシカメラに聞いたら3週間くらいかかるとのことで。

自分のデジカメは「*istDL2」です。
フィルムの時からずっとペンタックスなんです。

清掃も1時間くらいで済み、保障期間内だったので無料。よかったです(~o~)

しばらくぶりの新宿だったので少し歩いてみましたが賑やかですねぇ~

東口で「新・相模原市」メガキャンペーンをやっていて
チェアガールとか和太鼓のステージを見ました。
撮影してみたのですが、うまくいきませんでした(T_T)人が多かったので、、、
みんなカッコよかったですよ!和太鼓の音大迫力!

「おいでよどうぶつの森」をやっているので、
でかける時はすれちがい通信をセットしています。

メッセージに、この「きままにっき2」に遊びにきてください、と書いて
ボトルを流しています。遊びにきてもらえるとうれしいなって思っています。


|

« 町田市薬師池公園にてpart7 | トップページ | チャペル »

」カテゴリの記事

コメント

 桜と陽光の力で、ご母堂様のご退院の1日も早やからんことをお祈り申し上げます。
 なお、今度の水曜日(14日)午前10時からの、NHKラジオ第1「ときめきインタビュー」に出演することになりました。ダイヤルをお合わせいただけましたら幸甚です。草笛の四方山話と1~2曲の演奏になるはずですが、どんなことになりましょうか・・・?

投稿: Leafman | 2007年3月12日 (月曜日) 11:30

タケシさん こんばんわ~

町田には、よく行きます。月2度のペースで保土ヶ谷バイパスを飛ばします。
ですからタケシさんが、よく写真を撮られている場所の位置関係は、判ります。
いつもそれらの場所に寄らないで用件のみで往復することを反省しています。
良いところたくさんあるのですね。

ラッキーなことに横浜市の「WEBフォトコンテスト・夜景」に入賞することが
できました。昨日その作品展(3/10~3/22)が馬車道駅1Bコンコースであり
行ってきました。NHKテレビの取材もあったとの話が主催者側から説明が
ありました。主催者は、(財)横浜観光コンベンション・ビューローで昨年
理事長に就任した俳優の石坂浩二さん名の表彰状と副賞に感激しました。

○事務局記者発表(Adobe Reader 等インストール済み要)
http://www.welcome.city.yokohama.jp/press/07030801.pdf

なお「ジュンの散歩道」の「クイーンエリザベス2」のUP完了しました。
ご指摘・感想などお寄せくださると嬉しいです。内容によっては、今後に
活かしたく思います。

投稿: ジュンぱぱ | 2007年3月12日 (月曜日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14217275

この記事へのトラックバック一覧です: さくら「陽光」:

« 町田市薬師池公園にてpart7 | トップページ | チャペル »