« カワヅザクラ&かたくりのはな | トップページ | 2007さくらさく »

2007年3月24日 (土曜日)

ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡

07032302
07032307z

町田木曽店のペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡

不祥事があってからずっとお店閉まってました。
ニュースで洋菓子の販売が再開されると聞きました。
でもイメージダウンから閉店したお店もあるとのこと。

木曽のお店はどうなんだろ。。。。。
ちょっと心配しつつバスからお店をみたら明るく輝いていました!

自分は一度もここでケーキ買ったことないんだけど、、、、
車やバスでお店の前をよく通り、ペコちゃんの装いを見るのが、
なんだか楽しみだったみたいです。

お店のお姉さん。ペコチャンの撮影許可していただきありがとう
ございました。お礼にフルーツショートとモンブラン買ってきました。

とっても美味しかったです(~o~)♪


|

« カワヅザクラ&かたくりのはな | トップページ | 2007さくらさく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃん、帰ってきましたね~(^o^)
フルーツケーキ、美味しそう♪
私の街のペコちゃんも元気な姿を見せてくれてるかな・・
今度、通りかかった時に見てみますね~

投稿: shiho | 2007年3月25日 (日曜日) 10:30

最初は もうペコちゃんに会えなくなっちゃうのかも…
なんて思ってたけど、よかったですよね(*^-^*)

ペコちゃんは 子供の頃からずっといましたもんね。
なので、いてくれるほうが普通というか。

今まで、スイーツには
あまりお世話になってなかったけど(笑)
またチョコレートのお世話にはなりそうです(*^ ^*ゞ

投稿: yun | 2007年3月26日 (月曜日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14366446

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん☆彡おかえりなさい☆彡:

« カワヅザクラ&かたくりのはな | トップページ | 2007さくらさく »