« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月曜日)

上野不忍池にて

07042943
07042944
07042945
07042946
07042947
07042951
07042962
07042956
07042950
07042966
07042968

GWです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週土曜日は、夕方嵐になり、ひょうが少々降りました(>_<)

昨日今日は素晴らしいお天気になりました。お出かけ日和です。
今日は、今年初めての夏日だそうです。

で、自分は昨日上野の国立科学博物館に「花」を見に行ってきました。
~太古の花から青いバラまで~化石とか世界一大きい花とかいろいろ
な花がありました。青いケシの花が一番綺麗だったかな。

青いバラもとても綺麗でしたが、撮影できませんでした。
青いカーネーションも綺麗でした。

ここを見終わってから、博物館の中をウロウロ。中はチビッコたちで
大賑わい!昆虫の標本とか海洋生物とかゼロ戦とかロケットとか
ミイラさんとか、、、、、、いろんなのが展示されていました。

ここでいろいろ撮影したのですが機会があれば後日UPしたいと
思っています。

ここを出てから、以前上野に来たとき不忍池におでんの屋台がでてたな、
と思い出し不忍池へ。

そこの弁天堂の前はたくさんの露店が並び縁日の様。大賑わい!

素敵な笑顔撮影させていただきありがとうございました。
ブログUPも快諾していただけ嬉しかったです。

そうそうキャラクターカステラ(ドラえもん&キティーちゃん)とっても
美味しかったです(^O^)

そしてお目当てのおでん屋台でてました!!
こちらも、とっても美味しかったです(^O^)

そして、不忍池に神々しく輝き映る弁天堂。
弁天堂がこんなふうにライトアップ(?)されるとは知らなかったので感動☆

そしてイルミネーションの前の素敵なカップルさん、撮影させていただき
ありがとうございました。とっても良い写真になりました。

とっても楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました。

SP・今日は家でゴロゴロしています(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木曜日)

春色 昭和記念公園にて

070421160
07042109
07042196
070421147
070421200
070421177
070421199
070421117
07042114
07042124
070421110
070421185
07042701_1
070421131_1
070421118
070421116
07042193
070421194
070421114
07042126
070421171
070421135_1

先週の土曜日、立川の昭和記念公園に行ってきました。

ここは去年イルミネーションを撮影に来たことがあります。

ここはとぉ~~~~っても広いですねぇ~~~
イルミネーションの場所からさらにまだ先がありました。

この日は渓流広場のチューリップと西花畑のアイスランドポピーの
撮影しかできませんでした。

とっても綺麗で時間を忘れ撮影しまくっていました。
チューリップ大好きなんです(^○^)

結婚式もありました。おふたりにたくさん幸せありますように。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日曜日)

もものはな

07040808
07033130
07033176
07033115
07033178
07033141
07033161

我が家の玄関先に咲いた、もものはなです。

今年も元気に咲いてくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月曜日)

ベックちゃん&ライカちゃん

07041601
07040501

外は雨です、少々肌寒いです。

今日はベックちゃん&ライカちゃんの写真UPします。

左の青い服を着ているのがベックちゃん(息子さん)
右の赤い服を着ているのがライカちゃん(おかあさん)です。

可愛らしいですよね(~o~)ポーズありがとうです☆

そうそう後ろに少し見えるのは川なのですが、あの大金270万近いお札
が流れていた境川です。

その後また流れてるかな?と見ているのですがありませんデス(^^ゞ

その下は桜の花の絨毯にいるネコちゃん。
はじめましてのネコちゃんでしたが、人なつっこかったです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水曜日)

2007町田市尾根緑道さくらまつり

07040824
07040826
07040726
07040839
07040857
07040848
07040869
07040901
07040831
07040815
07040703
07040816

UP遅くなりスミマセン。

4月8・9日の町田市尾根緑道さくらまつりの写真UPします。

天気にも恵まれ大賑わいでした。

お友達にも会うことができ楽しい一日でした(~o~)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)   

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木曜日)

2007さくらさくら☆新宿御苑にて

07040112
07040138
07040158
07040140
07040167
07040168
07040159
07040162
07040127
07040134
07040101
07040118
07040170
07040149
07040144
07040180z

ひさびさの更新になります。

今週は月曜日から雨、そして真冬のような寒さになりました。
昨日は雪が舞ったようです。

異常気象。ほんと変な気候ですよね。

今日の写真は4月1日に行った新宿御苑のさくらです。

前日の土曜日我が家のモモの花の写真を撮影していたら、
またカメラの中にゴミが入ってしまったのです。

で、また新宿のペンタックスフォーラムへお掃除に。

で、ここまで来たなら、ということで、新宿御苑に寄ってきたのです。

さくらは満開!初夏の陽気!すごい人でした。

ここは都会のオアシスですね(~o~)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »