« 春色 昭和記念公園にて | トップページ | 町田ぼたん園にて »

2007年4月30日 (月曜日)

上野不忍池にて

07042943
07042944
07042945
07042946
07042947
07042951
07042962
07042956
07042950
07042966
07042968

GWです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週土曜日は、夕方嵐になり、ひょうが少々降りました(>_<)

昨日今日は素晴らしいお天気になりました。お出かけ日和です。
今日は、今年初めての夏日だそうです。

で、自分は昨日上野の国立科学博物館に「花」を見に行ってきました。
~太古の花から青いバラまで~化石とか世界一大きい花とかいろいろ
な花がありました。青いケシの花が一番綺麗だったかな。

青いバラもとても綺麗でしたが、撮影できませんでした。
青いカーネーションも綺麗でした。

ここを見終わってから、博物館の中をウロウロ。中はチビッコたちで
大賑わい!昆虫の標本とか海洋生物とかゼロ戦とかロケットとか
ミイラさんとか、、、、、、いろんなのが展示されていました。

ここでいろいろ撮影したのですが機会があれば後日UPしたいと
思っています。

ここを出てから、以前上野に来たとき不忍池におでんの屋台がでてたな、
と思い出し不忍池へ。

そこの弁天堂の前はたくさんの露店が並び縁日の様。大賑わい!

素敵な笑顔撮影させていただきありがとうございました。
ブログUPも快諾していただけ嬉しかったです。

そうそうキャラクターカステラ(ドラえもん&キティーちゃん)とっても
美味しかったです(^O^)

そしてお目当てのおでん屋台でてました!!
こちらも、とっても美味しかったです(^O^)

そして、不忍池に神々しく輝き映る弁天堂。
弁天堂がこんなふうにライトアップ(?)されるとは知らなかったので感動☆

そしてイルミネーションの前の素敵なカップルさん、撮影させていただき
ありがとうございました。とっても良い写真になりました。

とっても楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました。

SP・今日は家でゴロゴロしています(^^ゞ

|

« 春色 昭和記念公園にて | トップページ | 町田ぼたん園にて »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

すてきなGWで、ご同慶に存じます。ライトアップされた弁天堂、見事ですね。写っている皆さんもハッピーそうで、こちらもハピネスを分けていただく感じがいたします。ありがとうございました。

投稿: Leafman | 2007年5月 1日 (火曜日) 09:51

楽しそうですね~
ライトアップの映り込みも綺麗~♪
おでんが美味しそうで、思わず手が出そうです(*^^ゞ
↓の昭和記念公園の、チューリップ&ポピー、すごく綺麗に撮れてますね。
ネコちゃんも可愛くて最高です!
GW、後半も楽しみましょうね~(^o^)

投稿: shiho | 2007年5月 1日 (火曜日) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14898052

この記事へのトラックバック一覧です: 上野不忍池にて:

« 春色 昭和記念公園にて | トップページ | 町田ぼたん園にて »