« 2007町田市尾根緑道さくらまつり | トップページ | もものはな »

2007年4月16日 (月曜日)

ベックちゃん&ライカちゃん

07041601
07040501

外は雨です、少々肌寒いです。

今日はベックちゃん&ライカちゃんの写真UPします。

左の青い服を着ているのがベックちゃん(息子さん)
右の赤い服を着ているのがライカちゃん(おかあさん)です。

可愛らしいですよね(~o~)ポーズありがとうです☆

そうそう後ろに少し見えるのは川なのですが、あの大金270万近いお札
が流れていた境川です。

その後また流れてるかな?と見ているのですがありませんデス(^^ゞ

その下は桜の花の絨毯にいるネコちゃん。
はじめましてのネコちゃんでしたが、人なつっこかったです。


|

« 2007町田市尾根緑道さくらまつり | トップページ | もものはな »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん&ネコちゃん、可愛いですね~
お母さんより息子さんの方が大きいですね(笑)
例の境川、あれからお札は流れてないんですね~
持ち主が現れたのか気になります(*^^ゞ

投稿: shiho | 2007年4月17日 (火曜日) 16:39

息子の方が大きくなるのは、人間と同じですネ。ねこちゃん、桜の絨毯が気持ち良さそうです。花びらが乱れないように歩いていますネ。それとも、寒がっているだけでしょうか?

投稿: Leafman | 2007年4月17日 (火曜日) 21:34

タケシさん、昨日、Leafmanさんが、
私のブログへいらっしゃってくださいました。
早速、写真を飾って頂いて、喜んでます(*^^ゞ
ご紹介、本当に、ありがとうございました(^o^)
私も、お散歩中にワンちゃんの写真、撮ろうかな♪

投稿: shiho | 2007年4月19日 (木曜日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14708443

この記事へのトラックバック一覧です: ベックちゃん&ライカちゃん:

« 2007町田市尾根緑道さくらまつり | トップページ | もものはな »