« 町田ぼたん園にて | トップページ | くらやみ祭 »

2007年5月 4日 (金曜日)

泳げ鯉のぼり相模川

07050319
07050336
07050321
07050391
07050395
070503119
07050329
07050332
07050330
07050314
07050303
07050313
070503125

GWも後半になりました。今日もいいお天気です。

昨日「泳げ鯉のぼり相模川」を田名の高田橋へ見にいきました。

最近バス&電車の移動が多く、久々に車でのお出かけでした。
道中、あれ、こんなとこにこんなお店ができたんだ、あれ、某スーパーは
つぶれちゃったんだーとか、いろいろずいぶん変わっていました(^^ゞ

さわやかなお天気でした。
午後ちょっと曇ってきてパラパラ雨がふりましたが。

このイベント今年で20回目になるんですね。
約1200匹の色とりどりの鯉のぼりが元気に泳いでいました。

壮観!(^O^)

光明学園のみなさんの和太鼓のステージを見ました。
とてもリズミカルで楽しい演奏、そして大迫力でした。

ご家族の方、そして可愛いワンちゃん、ラッキーちゃん、
撮影させていただき、ありがとうございました。


|

« 町田ぼたん園にて | トップページ | くらやみ祭 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

鯉のぼりも、その下の人達も、なんて溌剌と、生き生きしてお出でなんでしょう! 我が大和の国も捨てたものではないですネ。

最初の1枚、小生ブログに拝借いたしました。お許しください。

投稿: Leafman | 2007年5月 5日 (土曜日) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/14949450

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げ鯉のぼり相模川:

« 町田ぼたん園にて | トップページ | くらやみ祭 »