« リュウちゃん&朝の散歩道のお花たち | トップページ | 2007町田市野津田公園ばら広場にて »

2007年5月17日 (木曜日)

RB-SOUL 打ち上げパーティー

自分は相模原のジャスコスポーツクラブで週一回HIPHOPのレッスン
を受け楽しんでいます。

短い振り付けなのですが覚えるのが大変(^^ゞ

一ヶ月で仕上げるのですが最終日にバッチリ決まると最高の気分に
なります。ズッコケルとくやしくてネー

ダンスを観るのも大好きです♪

先日13日、ジャスコでHIPHOPを教えてくれた
(とっても楽しくわかりやすいレッスンでした)
RIE先生率いる「RB-SOUL」の発表会を観にいきました。

場所は、なかのZERO小ホール。500席は満席。

みんなとっても、かっこよかった!素敵でした!元気をイッパイもらいました。
楽しい素晴らしい時間すごせました。ありがとう!

今日は発表会の後「飲茶の茶ちゃちゃ」で行われた打ち上げパーティー
の写真をUPします。

RIE先生の師匠トニー先生がお祝いに駆けつけてくれ皆大感激!

いっぱい、いっぱい、練習してきた発表会は大成功でしたね!

みんなの笑顔眩しかったです(^O^)

余談ですが。。。

中野に早く着きすぎたので時間つぶしにフラりとパチンコ屋さんに。
しばらくぶりなんですよ~~

海物語。1000円、1000円、2000円とカードを買い、全部なくなりそう。。。。。

何度目かのリーチがかかり、くるわけないや。。。とボンヤリみていたら。。。。。。

           

              「7」      「7」      「7」 
 
                  

                 エ!                   エ!
      エ! 
                            エ!

       確変突入(^O^)♪

                             ☆7レンチャン☆

自分にも記念すべき日になりました(^O^)V


07042920
07051601
07042919_1
07051325_1
左の方がトニー先生。右の方がRIE先生です。
07051332
07051335
061403_2

07051311
07051350
07051351
07051352
07051353
07051349
07042913
07051355
07051356
07051357
07051363
07051365
07051366
07051369
07051370
07042916

|

« リュウちゃん&朝の散歩道のお花たち | トップページ | 2007町田市野津田公園ばら広場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真をたくさんありがとうございます。これからももっともっとがんばります。応援してください!               ゆりか
打ち上げパーティお疲れ様でした。弾けた皆が生き生きと写っていて、発表会の後のパーティの感動を再び思い出します。ありがとうございました!これからもタケシさんの優しいお人柄を感じさせる心温まる写真を楽しみにしています。
                  ゆりか母

投稿: yurika&yurikamama | 2007年5月18日 (金曜日) 00:59

みんな素晴らしい笑顔ですネ! 羨ましく存じます。タケシさんの777も羨ましく存じます!

投稿: Leafman | 2007年5月19日 (土曜日) 20:58

みんな生き生きしていて弾けていますね^^
楽しさが、ここまで伝わってきます!

投稿: ゆめっこ | 2007年5月20日 (日曜日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15108984

この記事へのトラックバック一覧です: RB-SOUL 打ち上げパーティー:

« リュウちゃん&朝の散歩道のお花たち | トップページ | 2007町田市野津田公園ばら広場にて »