« 花菖蒲 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart9 »

2007年6月17日 (日曜日)

町田市薬師池公園にてpart8

今日も梅雨の中休みで素晴らしい青空が広がりました。

先週出会ったカルガモ親子が気になっていたので
早起きして薬師池公園に行ってきました。

いろんな出会いがありとっも嬉しく楽しい一日でした。

おひさしぶりに会った、ひょうたろうちゃん&グレ子姫ちゃん。

そして、ひょうたろうちゃん大好き!の可愛いアカリちゃん!

可愛らしいシーンをありがとう(^^♪

次にやっとお会いできました草笛おじさん、そして
カルガモ親子の写真をUPします。

UPの枚数がまた多くなりスミマセンm(__)m

よろしくお願いいたします。

最初は、ひょうたろうちゃん&アカリちゃんです(^O^)

「猫のひょうたろう」ひょうたろうちゃん&グレ子姫ちゃんの
可愛いHPもみてください(~o~)

07061704
070617106
070617114
07061801_1

070617117
070617118_1

07061730

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


次はやっとお会いできました草笛おじさんです。

昨年春素晴らしい草笛の音色聴き感激!
でもその後ここへ来てもお会いできなかったんです。

草笛の響きを聴いて上まで走っていきましたよ(^.^)

「上を向いて歩こう」「ふるさと」etcひさしぶりの草笛の名演奏に大感激でした。

草笛おじさんは「町田草笛の会」の甲斐義三さんです。

「町田草笛サロン」それから
いつも御世話になっていますLeafmanさんの「一葉無限」
で草笛の魅力お楽しみください。

07061790
07061701
07061703
07061784
07061783
07062432

07061738

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

おしまいは先週生まれたカルガモさんです。

悲しいことに4羽いなくなり5羽になっていました。

でもみんな元気いっぱいでした。
07061751
07061757
07061725
07061795
07061709
07061737

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

|

« 花菖蒲 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart9 »

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

タケシ様

草笛おじさんを見つけてくださってありがとうございました。これまで昭和記念公園で何度かお会いして、お話しもしておりました。こんどの昭和記念公園の集まり(関東草笛の会)には、タケシさんにもご案内を申し上げます。

ひょうたろうちゃん、アカリちゃん、カルガモちゃんそれぞれ可愛い姿で、和みます。ありがとうございました。

投稿: Leafman | 2007年6月20日 (水曜日) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15471954

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市薬師池公園にてpart8:

« 花菖蒲 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart9 »