« 町田市薬師池公園にてpart8 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart10 »

2007年6月24日 (日曜日)

町田市薬師池公園にてpart9

今日も薬師池公園に行ってきました。

カルガモさんが気になって。。。。

おかあさんも、5羽のこどもたちも、みんな元気でしたよ!(~o~)

紫陽花を撮影しましたが毎年難しいなぁ~って思います。

お昼頃から雨になりました。紫陽花&花菖蒲、雨がよく似合います。

今日も写真のUPが多くなりましたm(__)m

07060317

07062427
07061391_1
07062402
07062405
07062409
07062440
07062411
07062418
07062414
07062439
07062434
07062436

最後まで見ていただきありがとうございました。

いい写真だったな、って思っていただけましたら下の

「人気blogランキング」

をクリックしていただけるとうれしいです。

写真全般に登録していまして1クリック10ポイント加算されます。

素敵な写真ブログも見れて楽しいですよ。

よろしくお願いいたします。

PS・今日の宝塚記念、三連単的中!しました。
やっとです!久々の万馬券でした(*^^)v

|

« 町田市薬師池公園にてpart8 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart10 »

町田市薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

カルガモ親子が元気で安心しました。紫陽花と雨、よく似合いますネ。そして、タケシさんに万馬券! お似合いです。おめでとうございます。

投稿: Leafman | 2007年6月25日 (月曜日) 11:30

お久しぶりです ペコの趣味を開いている みゆきです
でも ココのブログには訪問させていただいていました ステキな写真に癒されて ホンワカしていました
素晴らしい写真何時までも見せてくださいね
コメントも残さずかえっていました ごめんなさいね

投稿: みゆき | 2007年6月26日 (火曜日) 08:32

こんばんわ 事情があり
ブログのアドレス変りました
1からはじめました
前のブログ内でエラーが出たりしたため
新たに始めました
せっかくおいでくださったのに ごめんなさいね

なかなか雨が降りません蒸し暑いですね
紫陽花も雨を待っているようですね
ご迷惑おかけしました<(*_ _)>

投稿: みゆき | 2007年6月30日 (土曜日) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15546416

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市薬師池公園にてpart9:

» 花菖蒲@薬師池公園 [ブログライブ]
 花菖蒲(花しょうぶ)を見に、町田市の薬師池公園に行きました。撮影日は、2007年6月26日。  警備の人に聞いた所、10日ほど前が見頃で、今は2番花が咲いている所で、花が終わっている株も結構あるとの事でした。  フジ... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 07:44

« 町田市薬師池公園にてpart8 | トップページ | 町田市薬師池公園にてpart10 »