« 2007町田ダリア園にて | トップページ | 2007あつぎ鮎まつり花火大会にて »

2007年7月29日 (日曜日)

2007昭和記念公園花火大会にて

初めて花火の撮影をしてみました。

花火は10数年前に高田橋と新潟の六分で見て以来。。。。

三脚もあることなので、以前イルミネーションやチューリップの撮影で
行ったことがある昭和記念公園に行ってきました。

昨日も蒸し暑い日でした。昭和記念公園は広い!

立川駅からメイン会場の「みんなの原っぱ」まで歩く、歩く、歩く、、、、、、

もう、汗ダクダク!

会場に着いたのは16時頃だったかな。

いつものようにウロウロして大会本部前の特別協賛者鑑賞エリアの横で
撮影することにしました。

そこには何人かのカメラマンさんたちがおられ、打ち上げ開始の19時20分まで
いろいろお話ができて楽しかったです。ありがとうございました(~o~)

で、撮影結果ですが。。。。。露出オーバーだったみたい(T_T)
思いっきり加工しました(^^ゞ

1時間10分一所懸命撮影してたのですが。。。。。。。

次回はこの経験を生かさないとね!

ベテランのカメラマンさん、笑ってみてやってくださいませませ(*^_^*)

07072829
07072905
07072906
07072910
07072909

07072903
07072907

イイナって思ってもらえましたら、下の

「人気blogランキング」

クリックよろしくお願いします。


        

|

« 2007町田ダリア園にて | トップページ | 2007あつぎ鮎まつり花火大会にて »

花火」カテゴリの記事

コメント

お花のプレゼントありがとうございます!
今年も無事に歳をとってしまいました♪

花火の写真キレイですね!
この数年、花火見てなかったので、嬉しいです♪
RB-SOULの子供達も立川や八王子の花火を見にいっているみたいです。幼児の子たちと久しく花火を見ていない私に、花火の絵を書いてきてもらう約束をしています。楽しみです♪

TONY先生のTVお知らせ頂き、ありがとうございます♪
昨夜おもしろかったですね!
レッスンの時、もっともっと面白いんですよ!
難しいお話も楽しくなんです♪
また出られると思いますので、ぜひお楽しみに♪

投稿: RIE | 2007年7月29日 (日曜日) 11:17

どうも!先日は大変お世話になりました。昭和記念公園の花火を、隣で撮影していた者です。

花火の写真見ましたよ!
すごく綺麗に撮れてますね!

僕が始めて撮ったときなんてボケて、ブレて、オーバーでアンダーでと酷いものでした。(今も)

また何処かのイベントで会った時は、楽しく写真撮りましょう! 

投稿: はくろく | 2007年7月29日 (日曜日) 21:56

【追記】
タケシさんのブログにリンクさせれいただきました。

投稿: はくろく | 2007年8月 5日 (日曜日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15933094

この記事へのトラックバック一覧です: 2007昭和記念公園花火大会にて:

« 2007町田ダリア園にて | トップページ | 2007あつぎ鮎まつり花火大会にて »