« 町田市薬師池公園にてpart9 | トップページ | 昨年の写真です。。。。。町田ダリア園にて »

2007年7月 2日 (月曜日)

町田市薬師池公園にてpart10

今日は会社の創立記念日でお休みでした。三連休だったのです。

なんだかんだと忙しかったのです。

土曜日は会社の健康診断にひっかかり再検査になってしまい、
町田のあけぼの病院で血液検査。

「別にたいしたことないから食事、お酒の飲みすぎに注意しなさい。」
「ハーイ」

正直ホットしました。

でも休肝日とらないといけないなぁ~毎日飲んでた(^^ゞ
運動ももう少し増やさないとなぁ~お腹が少しでてきた(^^ゞ

そのあとまた薬師池公園に行ってきました。

カルガモ親子みんな元気でした(~o~)

子供たちもみんな大きくなりました。
でもまだおかあさんからは離れられないみたいです。

他の大人のカルガモが近くに寄ってくると、
それに向かい猛突進していくんです!元気!元気!

大人のカルガモさんたち笑いながら逃げてるみたいでした(~o~)

一番ちっちゃいチビちゃんが一番元気でしたヨ!

そんな姿、自分もみんなもニコニコして見てました。

今日もカルガモ親子さんの写真のUPです。

昨日日曜日は姪っ子の沙織の誕生日のプレゼントを買うのに、
アニメイトに付き合わされました。

知らないアニメばかりです。。。。。
行くたびによくこれだけの種類が集まったなぁ~と感心します。

沙織は漫画の本を6冊買い。自分はガンダムのフェギアを買いました。
ガンダムしか知らないのです(*^_^*)

沙織はヒップホッパーみたいなお洒落な服着てました。
カッコヨカッタです(~o~)

今日はおふくろの用事で農協、郵便局、市役所を行ったり来たり。
平日休みじゃないとできないんですよね。

用事がトラブルもなく全部済んでよかったです。

前置きが長くなりスミマセンm(__)m

07063032
07063013
07063022
07070203
07070202
07063029
07063005

写真見ていただきありがとうございました。

気に入ってもらえましたら、下の

「人気blogランキング」

をクリックしていただけるとうれしいです。

そうそう、それからRIE先生からのお知らせです。

「インターロックがTVに登場!!」

「日本テレビ・世界一受けたい授業」

7月28日(土)19時57分~

(21日とお知らせしましたが、28日に変更になったそうですm(__)m)

日本テレビ「世界一受けたい授業」で、皆様おなじみの「インターロック」
を考案者のトニーティー先生(a.k.a七類誠一郎先生)が紹介しました!!
番組内では生徒役のタレントさんや司会者がインターロックダンスで
大盛上がり!!!ぜひご覧下さい!

講師:七類誠一郎(トニーティー)
司会:堺正章、くりーむしちゅうー
生徒:青木さやか、宇津井健、柴田理恵、中川翔子、細山貴嶺、
    元木大介、薬丸裕英、あるある探検隊、他

とっても楽しみです(^^♪

|

« 町田市薬師池公園にてpart9 | トップページ | 昨年の写真です。。。。。町田ダリア園にて »

町田市薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
カルガモちゃん親子 可愛いですね
和みますね 思わずニコニコしますね
アカパンサスも こちらでもきれいに咲いてきています
良い写真見せていただきました有り難う

投稿: みゆき | 2007年7月 3日 (火曜日) 09:19

こんにちは。
健康診断・・・再検査でドキッとしたけど、
大丈夫だったとのこと、良かったですね。
健康第一ですよね。
私もボチボチ、ガタがきています。
カルガモちゃん達可愛いですね。
生き物大好きです。

投稿: テディ | 2007年7月 5日 (木曜日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15632288

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市薬師池公園にてpart10:

» 2007年7月 町田 薬師池公園 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
 昨日は、ちょっと薬師池公園 まで、自転車で行ってきました。もうちょっと、中まで散策したかったのですが、体調不良気味だったので、断念。 で、外から蓮池のみを撮影しました。 池が見えなくなくまで、びっしりと育った蓮の葉です。  次回は、奥まで行きたいと思います。場所は、ここです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日曜日) 15:27

« 町田市薬師池公園にてpart9 | トップページ | 昨年の写真です。。。。。町田ダリア園にて »