« 2007湘南ひらつか七夕まつりにて | トップページ | 大賀ハス 町田市薬師池公園にて »

2007年7月16日 (月曜日)

三連休おしまい

この三連休は猛烈台風4号が列島を襲い、そして今朝は新潟で大地震。

大自然が荒れ狂った感じ。。。。。。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして被災された地域の方々に心からお見舞い申しあげます。

自分は14日に新潟(西蒲区)に法事があり、行きは叔父さんと車で、
一泊して15日は新幹線で帰ってきました。

台風の進路が気になって気になって。。。。。

新潟は風は強くはないけれど、ずっと雨。

帰る15日、台風は首都圏最接近!の予報。。。。。

15日は川崎のクラブチッタでDance Area SURGEの発表会があり、
帰りはそれを観ていこうと思っていたのです。

あんまり天候がひどいようだったらもう一泊していこうかなぁ~とも
(しなくてよかった)思ったのですが、台風夜には首都圏から、
離れそうだったので、早めに帰ることにしました。

お昼頃東京駅に着き川崎に行こうか、町田に帰ろうかと迷う。

東海道新幹線etcが台風の影響でストップしてました。
みんな出控えたのでしょう構内はそんなに多くの人はいませんでした。

台風の情報が全然わからなくて、雨で電車ストップして帰れなくなると
いやだなぁ~と思ったので、発表会あきらめて帰ることにしました。

で、家に帰ってTV見たら、なによ台風抜けちゃってもう大丈夫なの!

で、また川崎に向かったのです、ハイ。無事間に合ったので良かった(~o~)

発表会とっても楽しかった!みんなカッコよくて素敵でした!
とっても素晴らしかったです(~o~)♪

今日の写真は開演前の会場です。少し加工しました。

まもなくスタート☆彡ワクワク(~o~)♪

PS・前にお知らせしました「日本テレビ・世界一受けたい授業」は
7月28日(土)19時57分~に変更になったそうです。
よろしくお願いいたします。

07071536a

|

« 2007湘南ひらつか七夕まつりにて | トップページ | 大賀ハス 町田市薬師池公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/15783498

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休おしまい:

« 2007湘南ひらつか七夕まつりにて | トップページ | 大賀ハス 町田市薬師池公園にて »