« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part7

今日も東京高円寺阿波おどり大会の写真UPです(^_-)-☆

070825242aa
070825248
070913002_2
070825249
07082601
070907001
070913003
07083001
070825258a
070825260
070825267
070825274
070825276a

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part6

今日も曇り空、ちょっぴり過ごしやすかったです(^^♪

今日も東京高円寺阿波おどり大会の写真のUPです。

素敵なシーンばかりでした、できるだけUPしたいので。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

070825191a
070825192
070825197a
070825201
070825211
070825208
070825219
070825214

070907002

070825236

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part5

今朝は曇り空。涼しかったぁ~(~o~)

朝の散歩道。大騒ぎしていたセミたち、、どこいった????

シィ~~~~ン。。。静か。。。

コロコロコロ、コロコロコロ。

変わりにコオロギの鳴き声かな、少しきこえました。

早く秋になぁ~れ!

ハイ♪今日も東京高円寺阿波おどり大会の写真UPです♪

よろしくお願いします(*^_^*)

070825114
070911001

070825118
070825124
070825128

070825142
070907003

070825150
070825155
070825157
070825169
070825189

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part4

今日も暑かったぁ~(>_<)

20時頃土砂降りになって涼しくなるかと思ったけど。。。。暑いぃ~(>_<)

今日も東京高円寺阿波おどり大会の写真UPです。

第三企画のお姉さん!素敵な笑顔をありがとう(~o~)

070825064
070825070
070825080
070825086
070825091
070825094
070825095

070907004

070825102
070825103

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part3

しばらく東京高円寺阿波おどり大会の写真のUPになります。

スタートから順番に10枚くらいづつUPしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

070825018
070825021
070825027
070825028
070825032
070825036
070825048
070825052
070825059
070825060
070825061a

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007東京高円寺阿波おどり大会part2

今回は開演前の踊り子さんたちと、近くにいたご家族の写真UPします。

ブログUP快諾していただきありがとうございました。

この日は15時頃高円寺につきました。どこで撮影しよう。。
いつものようにウロウロ。。。この日も暑かったのです。

開演は18時。待つのはカメラマンの宿命のようです。

まったくぅ~って思ったのはテープなどで場所取りされてるんです。

演舞場は9ヶ所あるとのことで、自分は高円寺の駅から近い、
桃園演舞場で観る事にしました。

なんとか場所取りされてないところ見つけて。

交通規制されると車道にゴザがひかれそこで観れるようになりました。

その一番前前で撮影することができたんです。

今回もストロボ大活躍でした。買ってよかった(~o~)

撮影枚数は300枚近くになり、やっとCDに焼きました。
どれをUPするかこれから選びます。

また、観にきてくださいm(__)m


070825011
070825006
070825001
070825237
07082601_2

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会part1

070825061a


昨日25日、東京高円寺阿波おどり大会を観に行ってきました。

51回目になるそうですが、自分は今回初めてです。

昨日は相模川の高田橋で花火大会があったのですが、こちらを選びました。

正解だったかも(~o~)

連日の猛暑を吹き飛ばす素晴らしい舞ばかりでした。楽しかった(^^♪

観衆と踊り手さんたちのこころと、熱気が一緒になる!
まさにそのとおり!

帰ってきて、上手く撮れてるかな、と恐る恐る見てみたら。。。。。。。

けっこう良く撮れてました(^^♪よかったぁ~ホッ

で、今回は何回かに分けてUPしたいと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年8月24日 (金曜日)

町田市忠生農協納涼盆踊り大会

07082401
07082409

残暑厳しいですね。まだまだ続くみたいです。。。。。。。
みなさんホント暑さに負けないでくださいね。
体調には十分注意してください。

早く秋にならないかなぁ~~~

で、やっと週末って感じです。

今夜も少々蒸し暑かったのですがブラリと町田市忠生農協の盆踊りを見に
行ってきました。

皆さん美しく舞っていました。

ひょっとこサンも見事な舞を見せてくれました(^^♪

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日曜日)

木漏れ日のなかで

07081901

町田えびね苑でのスナップです。

昨日は曇り空でいくらか涼しかったのですが、
今日はまた夏さん元気です(>_<)

昨日は、おふくろがお世話になっている老人保険施設「マイライフ尾根道」で
夏祭りがありました。

盆踊りや太鼓の演奏、模擬店がありなかなか楽しかったです(^^♪

写真撮影をお願いされ笑顔をいっぱい撮影しました。
ブログUPは許可されなかったので残念ですができませんm(__)m

先日パチンコ7連チャンした時の資金で買ったストロボが大活躍でした(~o~)

PS・姪っ子の沙織が宝探しでDSライトをゲット!

ポチッと応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火曜日)

夏休み

07081401
07082201
07081307
07081326
07081325

昨日行った、薬師池公園の写真UPします。

今日も猛暑。動けない。部屋に閉じこもりです(^^ゞ

ポチッと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

木漏れ日

07081320

今日も熱い日差しが降りそそぎました。

ブラリと薬師池公園に出かけました。

熱い日差しを避け日陰ばかり歩いていました。

木々たちはやさしい木漏れ日をたくさん作っていました。

風が吹くと、木々たちの枝の揺れに合わせ、楽しくダンスしてました(^^♪

ポチッと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます

083104

連日猛暑続きです。セミさんとっても元気です。

みなさん夏バテしないよう体調には十分注意してください。

自分の仕事場はとっても暑くて、先週は汗だくになって仕事してました。

先週土曜日から16日までお盆休み。助かる、助かる(~o~)

土曜日は久しぶりに、まさ先生のエアロに出席。
クルクル回るコンビネーションとっても楽しい(^^♪

で、昨日日曜日はのんびり起きて、エアコンの効いた涼しい部屋にはいった
きり外に出られなかった(^^ゞ電気代が大変かも。

今日も暑いのかなぁ~~~ヤダナァ~~~

ポチッと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

2007橋本七夕まつりにて

暑中お見舞い申し上げます。

暑さに負けぬよう体調には十分注意してください。

今日もとっても暑かった(T_T)

昨日厚木に行ったばかりなのに、今日は橋本七夕まつりに行ってきました。

夕方雷雨になってしまい大変でした。

神明神社の境内の写真が中心です。

よろしくお願いいたします。


07080628
07080601
07080604
07080608
07080610
07080611
07080630
07080618
07080619
07080621
07080602
07080622
07080623
07080624
07080631
07080627

写真イイナって思ってもらえましたら下の

「人気blogランキング」

ポチッとよろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007あつぎ鮎まつり花火大会にて

昨日あつぎ鮎まつり花火大会に行ってきました。
61回目なんですね。自分は今回初めてです。

ホントは橋本の七夕まつりに行こうと思っていたのですが、
タウンニュースの花火大会情報で目に止まり出かけることにしました。

今回も早めに出かけて会場をウロウロ。

昨日もとっても暑かった!!汗ダクダクです。

下の川原では撮影しにくいようだったので、土手で撮影することに。
場所は内緒です(*^_^*)来年もここにするんだ!

前回露出を5・6にしてオーバーだったので今回は13~16にしてみました。
よかったみたいです。でもホント花火の撮影は難しいです。

今日もUPが多くなりましたm(__)m

よろしくお願いいたします。

07080513
07080508
07080501
07080417
07080506
07080519
07080517
07080522
07080503

ありがとうございました。

イイナと思ってもらえましたら下の

「人気blogランキング」

ポチっとよろしくお願いいたします。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »