« 2007昭和記念公園花火大会にて | トップページ | 2007橋本七夕まつりにて »

2007年8月 5日 (日曜日)

2007あつぎ鮎まつり花火大会にて

昨日あつぎ鮎まつり花火大会に行ってきました。
61回目なんですね。自分は今回初めてです。

ホントは橋本の七夕まつりに行こうと思っていたのですが、
タウンニュースの花火大会情報で目に止まり出かけることにしました。

今回も早めに出かけて会場をウロウロ。

昨日もとっても暑かった!!汗ダクダクです。

下の川原では撮影しにくいようだったので、土手で撮影することに。
場所は内緒です(*^_^*)来年もここにするんだ!

前回露出を5・6にしてオーバーだったので今回は13~16にしてみました。
よかったみたいです。でもホント花火の撮影は難しいです。

今日もUPが多くなりましたm(__)m

よろしくお願いいたします。

07080513
07080508
07080501
07080417
07080506
07080519
07080517
07080522
07080503

ありがとうございました。

イイナと思ってもらえましたら下の

「人気blogランキング」

ポチっとよろしくお願いいたします。


|

« 2007昭和記念公園花火大会にて | トップページ | 2007橋本七夕まつりにて »

花火」カテゴリの記事

コメント

おお!素晴らしいですね!!
打ちあがる軌跡から花火の形、川の映り込みまで私もこんな感じで撮ってみたいです!

とてもいい場所も見つけられたようで、うらやましい・・私も頑張らねば。

投稿: はくろく | 2007年8月 5日 (日曜日) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16009952

この記事へのトラックバック一覧です: 2007あつぎ鮎まつり花火大会にて:

« 2007昭和記念公園花火大会にて | トップページ | 2007橋本七夕まつりにて »