« かかしさん | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part1 »

2007年9月17日 (月曜日)

フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて

三連休素晴らしいお天気になりました。

みなさんどんな休日お過ごしでしたでしょうか?
お仕事の方はごくろうさまでした。

夏さん元気になって暑くなりました。今日も暑い(>_<)
今日は冷房の効いた部屋から出られない。。。。。

自分、15日は「フェスタまちだ2007・町田エイサー祭り」を
そして昨日16日は相模原古淵へ「よさこいRANBU!」を観に行きました。

今日は、15日にぽっぽ町田会場で行われたエイサーの写真をUPします。

「イチャリバ チョーデー」 出会えば兄弟

21回目になるんですね。自分は今回はじめて観にいきました。

太鼓の音、リズミカルでとっても心地よい響きでした。

最後の沖縄市東青年会のエイサーは凄く迫力がありました。

070915041
070915022
070915043
070915016
070915048
070915023
070915029
070915030
070915032
070915052
070915053

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

PS・この日は時間を間違え町田に早く着きすぎてしまいました。

家に帰るのもなんだったので、またフラリとパチンコやさんへ。
前回中野で7レンチャンして以来です。

必殺仕事人が面白いと聞いていたのでやってみました。

二台空いていて、右か!左か!勝負がここで決まる!

う~~ん!さあどっち!左!

うわさに聞いた通り実写が流れリーチがかかると面白い(^O^)

4000円やってから「222」の単発がきて\(~o~)/
一箱でたのでしばらく遊べる(^^♪

それから時短の時かな、この台「!!」マークがでると「!!」ボタンを
押すんですね。その時は連打しろだったのかな、なんだこれぇ~と
ポンポン叩いていたら、

なんと「333」がそろい確変に突入!!\(~o~)/
9レンチャンしましたぁ~

でも中野の時より換金率が低かったのでちょっと残念でした。

一時間ほど遊べたのですが、ちなみに右の台は一度もきませんでした。
左にいたおじさんは単発で一回きて自分が確変に突入したとたん
席を立ちました。

|

« かかしさん | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part1 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当にこの連休は、夏が戻ってきた感じでびっくりですよね。
うちの近所ではセミ鳴いてました。(^^)

7枚目の写真が好きです。
踊っているときの人の表情って素敵ですよね・・。
体の動きに合わせて、顔の表情も踊っている感じがします・・。


投稿: はくろく | 2007年9月17日 (月曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16475222

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて:

« かかしさん | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part1 »