« 2007相模原よさこいRANBU!part5 | トップページ | 2007町田天満宮例大祭~宮入 »

2007年9月24日 (月曜日)

2007相模原よさこいRANBU!finale

今日も涼しい一日になりそうです。ホッ(^^♪

先週行われた相模原よさこいRANBU!はホントに暑い熱い一日でした。

チームの皆さんチビッコたち大変だったと思います。

暑さを吹き飛ばす素晴らしい舞と笑顔!素敵でした!
カッコよかったです!

大感動!大感激!でした!ありがとうございました!

ラスト近くのパークステージはお日様の光が皆さんのほうに向かって
まぶしいぃ~~~~かったんですよね☆

070916122
070923003
070923002
070923004
070916133
070916136
070921001


finaleの総踊りです。

勇壮に大きく振られるフラッグカッコいいです!

昨年は雨になってしまい撮影できませんでした。

また来年観に来ます!皆さんありがとうございました!

今回もたくさんの写真のUPにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

070917002

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

|

« 2007相模原よさこいRANBU!part5 | トップページ | 2007町田天満宮例大祭~宮入 »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に光が真正面から入ってきて、真順光といった感じですね・・・。

でもそれが良い効果になって、みなさんとてもイキイキした感じになっていますね、一枚目の子の
表情がまさにそんな感じですよね・・凄くかわいらしいです。(^^)

最後のカットの旗、旗、旗!
カッコイイです!!

投稿: はくろく | 2007年9月24日 (月曜日) 20:03

凄い輝きですネ。人間がこんなに素敵に笑えるんですネ。このような世界がひろがれば、日本の新聞の3面記事もずいぶん違ってくるのではないでしょうか。良い写真を見せていただきました。

投稿: Leafman | 2007年9月25日 (火曜日) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16550829

この記事へのトラックバック一覧です: 2007相模原よさこいRANBU!finale:

« 2007相模原よさこいRANBU!part5 | トップページ | 2007町田天満宮例大祭~宮入 »