« フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part2 »

2007年9月18日 (火曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part1

今日は先日16日に古淵で行われた「相模原よさこいRANBU!」
の写真をUPします。

今回は二度目になります。今年はパークステージで観ました。

好天に恵まれましたが、今日同様暑い一日でした。
各チームの方々、チビちゃんたち大変だったと思います。

皆さんの舞とっても素敵でした。元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございました(^O^)

今回もたくさん撮影しまして、どれをUPしようか考えています。
また何回かに分けてUPしたいと思っています、よろしくお願いします。

今日は記念写真をUPします。撮影させていただきありがとうございました。


070916006
070916002
070916003
070916008
070916145

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

|

« フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part2 »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

エイサーもRanbuもすばらしいですネ。こんな笑顔を見ている限り、日本は安心です。他のどこかで変なことがありますが、みんなエイサーやRanbuに集まれば、素敵な笑顔になるはずなのですが・・・

投稿: Leafman | 2007年9月18日 (火曜日) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16482263

この記事へのトラックバック一覧です: 2007相模原よさこいRANBU!part1:

« フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!part2 »