« 2007相模原よさこいRANBU!part4 | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!finale »

2007年9月23日 (日曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part5

秋分の日。

昨日は真夏日になり暑い一日でしたが、今日は曇り空で涼しい(^^♪
秋を感じさせる一日です。

昨日はまいりました。

このパソコンに入っている写真加工ソフト@フォトレタッチの切り出しをすると、
時々メモリー不足ですとエラー表示されるので思い切って1GBにしてみました。

ところが今度は時々どころかまったく切り出しできなくなり(T_T)

仕方なく富士通さんのお世話に。とっても親切に応対していただき、
原因が掴めたのですが、それをひとつひとつ調べるのにえらく時間が
かかりまいっちゃいまいた。

おかげさまで直りましたケド。

1GBにしてパソの動き軽くなりました。

今日もまた相模原よさこいRANBU!の写真のUPです。

070917003
070918003
070917009
070916104
070916113
070916115
070916118
070916120

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

|

« 2007相模原よさこいRANBU!part4 | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!finale »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもながら、凄い写真のアップ数に圧倒されてしまいます!!

やはり一枚目でしょうか。
バックの波のデザインと被写体の女性の方がピッタリはまって、まるで商業誌のポスターのようで凄くかっこいいです!!

パソコンのトラブル、大変でしたね。
やっぱりパソコンはサクサク動くにかぎりますよね!

投稿: はくろく | 2007年9月23日 (日曜日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16542734

この記事へのトラックバック一覧です: 2007相模原よさこいRANBU!part5:

« 2007相模原よさこいRANBU!part4 | トップページ | 2007相模原よさこいRANBU!finale »