« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土曜日)

テンプレート変えてみました

07051929

もうすぐ10月。

衣替えを意識したわけではないのですが、テンプレート変えてみました。

ココログのテンプレートたくさんあるのですが、写真のサイズが合うのが
少なくてまいりました(T_T)

昨日は真夏日だったのに今日は雨模様で寒い一日でした。
長袖でスポーツクラブへ行きました。エアロ楽しんできました(^^♪

気温の落差が凄すぎる!みなさん体調には十分注意してください。

カテゴリー分けてみました。やっとやりかたわかったのです(^^ゞ

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m
200位~250位あたりをウロウロしています(^^ゞ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木曜日)

2007町田天満宮例大祭~宮入

一日無事に終わりました。

ちょっとウイスキーを飲みながらノンビリしています(~o~)

今日は先日24日行われた町田天満宮例大祭の宮入の写真UPします。

昨年は商店街を練り歩く御神輿にくっついて撮影していたため、
宮入にきた時には人が一杯で、チビカメで手を伸ばして撮影したのが
あるだけです。

隣にいたお姉さん、場所かえていただきありがとうございました。
自分のいた場所は正面に消防の照明塔がはいってしまったんです。
まさかそこにくるとは思ってもいなかった・・・・・・

ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

雄壮&壮麗な宮入撮影できました。


070924001
070924003
070924006
070925001
070924015

070925004

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月曜日)

2007相模原よさこいRANBU!finale

今日も涼しい一日になりそうです。ホッ(^^♪

先週行われた相模原よさこいRANBU!はホントに暑い熱い一日でした。

チームの皆さんチビッコたち大変だったと思います。

暑さを吹き飛ばす素晴らしい舞と笑顔!素敵でした!
カッコよかったです!

大感動!大感激!でした!ありがとうございました!

ラスト近くのパークステージはお日様の光が皆さんのほうに向かって
まぶしいぃ~~~~かったんですよね☆

070916122
070923003
070923002
070923004
070916133
070916136
070921001


finaleの総踊りです。

勇壮に大きく振られるフラッグカッコいいです!

昨年は雨になってしまい撮影できませんでした。

また来年観に来ます!皆さんありがとうございました!

今回もたくさんの写真のUPにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

070917002

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part5

秋分の日。

昨日は真夏日になり暑い一日でしたが、今日は曇り空で涼しい(^^♪
秋を感じさせる一日です。

昨日はまいりました。

このパソコンに入っている写真加工ソフト@フォトレタッチの切り出しをすると、
時々メモリー不足ですとエラー表示されるので思い切って1GBにしてみました。

ところが今度は時々どころかまったく切り出しできなくなり(T_T)

仕方なく富士通さんのお世話に。とっても親切に応対していただき、
原因が掴めたのですが、それをひとつひとつ調べるのにえらく時間が
かかりまいっちゃいまいた。

おかげさまで直りましたケド。

1GBにしてパソの動き軽くなりました。

今日もまた相模原よさこいRANBU!の写真のUPです。

070917003
070918003
070917009
070916104
070916113
070916115
070916118
070916120

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part4

今日も相模原よさこいRANBU!の写真UPします。

この日のベストショットは上から二番目のジャンプ!です。
とっても元気のいいチームで(ごめんなさいチーム名わからないんです)
ジャンプがたくさんあって、では!と何度も合わせていました。

皆さんの息の合った素晴らしいジャンプ撮影できてうれしかったです。

明日から3連休。のんびりした夜です。


070916074
070917005
070917007
070916080
070917008
070923006
070917006

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part3

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

今日は彼岸の入りだそうですが、暑さがもどり暑い一日でした(>_<)

早く涼しい秋になってほしいです。

ハイ!今日も熱い演舞、感動した相模原よさこいRANBU!の写真UPです!
070920001
070916040
070923005
070920002
070916057

070916063
070916069
070916072
070916073

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part2

今朝はとっても涼しかったです。

でも、また明日は暑くなるそうです(>_<)

ハイ!今日も相模原よさこいRANBU!の写真UPします。

070916010
070919001
070916019
070916024
070918001
070916033
070916034

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part1

今日は先日16日に古淵で行われた「相模原よさこいRANBU!」
の写真をUPします。

今回は二度目になります。今年はパークステージで観ました。

好天に恵まれましたが、今日同様暑い一日でした。
各チームの方々、チビちゃんたち大変だったと思います。

皆さんの舞とっても素敵でした。元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございました(^O^)

今回もたくさん撮影しまして、どれをUPしようか考えています。
また何回かに分けてUPしたいと思っています、よろしくお願いします。

今日は記念写真をUPします。撮影させていただきありがとうございました。


070916006
070916002
070916003
070916008
070916145

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月曜日)

フェスタまちだ2007☆町田エイサー祭にて

三連休素晴らしいお天気になりました。

みなさんどんな休日お過ごしでしたでしょうか?
お仕事の方はごくろうさまでした。

夏さん元気になって暑くなりました。今日も暑い(>_<)
今日は冷房の効いた部屋から出られない。。。。。

自分、15日は「フェスタまちだ2007・町田エイサー祭り」を
そして昨日16日は相模原古淵へ「よさこいRANBU!」を観に行きました。

今日は、15日にぽっぽ町田会場で行われたエイサーの写真をUPします。

「イチャリバ チョーデー」 出会えば兄弟

21回目になるんですね。自分は今回はじめて観にいきました。

太鼓の音、リズミカルでとっても心地よい響きでした。

最後の沖縄市東青年会のエイサーは凄く迫力がありました。

070915041
070915022
070915043
070915016
070915048
070915023
070915029
070915030
070915032
070915052
070915053

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

PS・この日は時間を間違え町田に早く着きすぎてしまいました。

家に帰るのもなんだったので、またフラリとパチンコやさんへ。
前回中野で7レンチャンして以来です。

必殺仕事人が面白いと聞いていたのでやってみました。

二台空いていて、右か!左か!勝負がここで決まる!

う~~ん!さあどっち!左!

うわさに聞いた通り実写が流れリーチがかかると面白い(^O^)

4000円やってから「222」の単発がきて\(~o~)/
一箱でたのでしばらく遊べる(^^♪

それから時短の時かな、この台「!!」マークがでると「!!」ボタンを
押すんですね。その時は連打しろだったのかな、なんだこれぇ~と
ポンポン叩いていたら、

なんと「333」がそろい確変に突入!!\(~o~)/
9レンチャンしましたぁ~

でも中野の時より換金率が低かったのでちょっと残念でした。

一時間ほど遊べたのですが、ちなみに右の台は一度もきませんでした。
左にいたおじさんは単発で一回きて自分が確変に突入したとたん
席を立ちました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木曜日)

かかしさん

朝晩涼しくなってきました(^O^)

今日は町田市図師結道の「かかしフェスティバル」のかかしさんをUPします。
モノクロにしてみました。

今年で4回目になるそうです。

9月30日までやっているそうです。

図師結道は自宅から歩いて15分位のところです。
緑あふれる田園風景の広がるのどかなところです。

どのかかしさんも芸術的な力作ばかりでした。
ほのぼのした気持ちになりました(^O^)

070914002
070914003
070914005
070914004
070914006
070914007
070914008
070914009
070914010

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日曜日)

色鮮やかな壁画

台風9号が首都圏を直撃し嵐をもたらして過ぎ去り、
昨日は台風一過で青空が広がり、猛暑になりました。(>_<)

ヒップホッパーのコロタイの柿並さんに、綺麗な壁画があるよ!
と聞いたので行ってみました。

場所は町田市の薬師池公園のすぐそばの薬師隧道です。

色鮮やかで素敵な壁画がありました(^O^)

町田デザイン専門学校の生徒さんたちが落書きを一掃しようと
描いたそうです。

「私たちの作成した壁画が、この道路を通る方々にいつまでも大切に
してただけることを願っています。町田デザイン専門学校生一同」

070902004
070909002_2
070908011
070908010
070908018
070909001
070908003
070908016
070908015
070908014

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

トンネル内の壁画も玉川大の学生さんたちが近く完成させる計画です。
今日も暑いなか熱心に描いていました。

また見にきます。

070909003
070908001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

2007町田図師熊野神社秋季例大祭にて

お祭り大好きです(^O^)

今日は先日9月1日地元の町田図師熊野神社で行われた、
お祭りの写真をUPします。

この日は朝からお酒いただいて、いい気持ちになっていました(*^_^*)

連日続いた猛暑、この日は治まり秋を感じさせる涼しい一日でした。


070901007
070901100

070901073
070901132
070901135
070901034
070903001
070901143
070901200
070903002
070901182
070901187
070901191

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土曜日)

2007東京高円寺阿波おどり大会finale

「ヤットサー、ヤットヤット!」

リズミカルな鉦と太鼓の音、響きホント最高でした!

踊る阿呆に見る阿呆!

連の皆さん!素晴らしい踊りをありがとうございました!

大感動!大感激!でした!

finale。カメラ持ってないでほろ酔い気分だったら
絶対踊りの輪に入っていました♪

同じ阿保なら踊らにゃそん!そん!ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿

070825286
070825287
070825288
070825289
070825290
070825291
070825292
070825297

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »