« 2007町田図師熊野神社秋季例大祭にて | トップページ | かかしさん »

2007年9月 9日 (日曜日)

色鮮やかな壁画

台風9号が首都圏を直撃し嵐をもたらして過ぎ去り、
昨日は台風一過で青空が広がり、猛暑になりました。(>_<)

ヒップホッパーのコロタイの柿並さんに、綺麗な壁画があるよ!
と聞いたので行ってみました。

場所は町田市の薬師池公園のすぐそばの薬師隧道です。

色鮮やかで素敵な壁画がありました(^O^)

町田デザイン専門学校の生徒さんたちが落書きを一掃しようと
描いたそうです。

「私たちの作成した壁画が、この道路を通る方々にいつまでも大切に
してただけることを願っています。町田デザイン専門学校生一同」

070902004
070909002_2
070908011
070908010
070908018
070909001
070908003
070908016
070908015
070908014

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

トンネル内の壁画も玉川大の学生さんたちが近く完成させる計画です。
今日も暑いなか熱心に描いていました。

また見にきます。

070909003
070908001


|

« 2007町田図師熊野神社秋季例大祭にて | トップページ | かかしさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16390946

この記事へのトラックバック一覧です: 色鮮やかな壁画:

« 2007町田図師熊野神社秋季例大祭にて | トップページ | かかしさん »