« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日曜日)

原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2007

週末土曜日、台風20号が首都圏に大雨をもたらしました(T_T)

多摩センターのハロウィンに行こうと思っていたのですがダメになりました。

でも今日は台風一過で快晴\(~o~)/

多摩センター、川崎、原宿でハロウィンがあるそうで、さてどこへ行こう。

元祖日本版ハロウィンということで原宿に行ってきました。

ホント素晴らしいお天気になって良かったですよね(^o^)

みんなとっても素敵で可愛らしかったです。ワンちゃんも(^^♪

071028025
071028057
071028005
071028016
071028015
071028026
071028030
071028059
071028041
071028043
071030001
071028052
071028058

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水曜日)

ニャ~ニ!

071003001

ちょっとビックリさせちゃったみたいだ、ニャ~!

ごめんニャ~~~~~さいm(__)m

応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日曜日)

のんびり休日

今日はとってもいいお天気でしたが、一日家でノンビリしていました。

野津田のばら広場に行こうかな、とも思ったのですが、
撮影には天気が良すぎでしたのでやめました。

花の撮影は曇り空のほうが好きです。

今日の写真は、今年4月東京上野の国立科学博物館に「花」を観に
行った時に展示してあった、源氏物語の世界の女性たちの遊戯の様子
を表したお人形さんの写真のUPです。

ずっと前の写真でスミマセンm(__)m

07042923
07042922

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土曜日)

JR燕三条駅にて

071019001
071019002
071019003

更新が遅くなりすみませんm(__)m

やっと週末って感じです。

先日14日に法事で新潟に行ってきました。

新幹線で日帰りでしたが、車で行くよりはずっと楽です。

お酒も飲めるし(*^_^*)

新潟近くなりました。

JR燕三条駅に少し早めに着いたので構内をウロウロしていてみつけた
大凧&可愛らしいかかしサンをUPします。

この大凧が大空に揚がる姿を見たいな、って思いました(^.^)

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月曜日)

2007コスモスまつり

三連休終わりです。

今日は一日曇り空。部屋の掃除に専念していました。

昨日はいいお天気でした(~o~)秋晴れ!

昭和記念公園のコスモスまつりに行ってきました。

この日入園無料だったので(~o~)♪

園内はお花の甘い香りに満ちていました。

青空&お花の香り&さわやかな風。

ビールがとっても美味しかった(*^_^*)


071008001
071007040
071007041
071007085
071011001

071008002
071007055
071010001
071007094

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

2007さがみおおの大野万灯祭り

三連休の真ん中、素晴らしい秋晴れになりました(~o~)

今日もカメラと共にブラリと出かけてきました。

そこはどこか?後日のUPお楽しみにです(*^_^*)

昨夜はさがみおおの大野万灯祭りに行ってきました。

隣町相模原はたくさん魅力的なイベントがあっていいですね。

自分は昨年に続き2回めになります。どんな万灯があるかなワクワク♪

期待どうり、可愛らしく美しい万灯が、あたたかくやさしく光っていました。

071006019
071006020
071006014
071006006
071006001
071006002
071006003
071006004
071006007
071006009
071006012
071006008

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木曜日)

ルパンちゃん

071004003

大好きなコーギーのルパンちゃんです!おはよう!

涼しくなってきてよかったね!

でもボクは今、つまんないんだよぉ~って感じ(*^_^*)

かわいいぃ~~

いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »