« かわいい秋みつけた | トップページ | 秋色 昭和記念公園にて »

2007年11月21日 (水曜日)

寒っ(+_+)

071121004

朝の散歩道の畑に霜が降りていました。

寒い朝でした。

手袋&マフラーの出番になりました。

北日本や日本海側では大雪とのこと。

雪の被害がありませんように。

この冬は凄く寒くなるのかな?

みなさん風邪引かないよう体調には十分注意してください。

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)


|

« かわいい秋みつけた | トップページ | 秋色 昭和記念公園にて »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

 どもども~。
 寒くなってきたね~。
 特に朝早く、夜遅い僕にとっては手がかじかんでしまい、鼻水を垂らしながら、体が硬直状態のこの季節は一日一日が勝負です。今まで騙し騙し使っていたPCが壊れ、予備として中古で買っておいたPCを接続したのですが、やはり処理能力が遅く、なかなか辛いところがあります。
 どうもBLOGによってはタグふれにコメントを残せない(固まってしまう)ところもあり…う~ん、しばらくはこちらに残すことになるかもしれません。
 時間帯によっては通りすがりだけになってしまいますが、これからもよろしくね~。
 ではでは~。

投稿: しゅんち | 2007年11月22日 (木曜日) 08:05

一見、雪かと思いました。日の当たるところと日陰のところがこんなにはっきり分かれるのですネ。今年は、寒い冬になるのでしょうか? 寒がりのLeafmanとしましては、「暖冬」を歓迎なのですが・・・

投稿: Leafman | 2007年11月22日 (木曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17148032

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ(+_+):

« かわいい秋みつけた | トップページ | 秋色 昭和記念公園にて »