« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木曜日)

きれいだね

071128001

先週24日町田市薬師池公園にて。

撮影させていただき、ありがとうございました。

この日の写真、後日少しUP予定です。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水曜日)

東京タワー

みんないろいろな思いで見つめる東京タワー。

先週23日浅草で酉の市撮影してから行ってきました。

クリスマスイルミネーションが見たくて。

クリスマスツリーとっても綺麗でした(^^♪

ここも酉の市同様大賑わいでした。

増上寺から撮影。
071123097
071123064
大人気のリトル東京タワー。やっと撮影できた唯一の一枚。
071123066
071123073
071123088

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

2007浅草酉の市(二の酉)にて

三連休素晴らしいお天気になりました(^^♪

今日は家に閉じこもりぃ~~(*^_^*)

本日二度目のUPになります。

先日23日「浅草酉の市」に行った時の写真UPします。

三連休の初日、好天に恵まれ大賑わいでした。

酉の市には初めてきました。

境内にはたくさんの煌びやかな熊手が飾られすっごく綺麗。
どの熊手もみな芸術的でした。

071123002
071123025
071123012
071123022
071123027
071123034
071123035
お姉さん素敵な笑顔ありがとうございました。
071123037
秘密基地みたいなところにいたお嬢ちゃんたちに思わずニッコリ(^o^)
071123044
071126001
帰りに撮影した雷門。黄金色に光っていました。
071123054

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩センターイルミネーション2007

三連休です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は23日は浅草の酉の市~東京タワーへ行ってきました。
歩け歩けでしたが楽しい一日でした。

昨日は町田市薬師池公園に行ってきました。

ひょうたろうちゃんや龍之介さんに会えて楽しい一日でした。
紅葉が綺麗でした。

どちらも好天に恵まれました(^^♪

写真は後日UPします。

今日は先週18日に多摩センターへ行った時の
イルミネーションの写真UPです。

071119082
071119002
071119006
071119067
071119028
071124001a
071119027
071129001

071119056
071119058
071119065
071119026
071119025
071119076

071119074

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木曜日)

秋色 昭和記念公園にて

071118061
071118015
071118018
071122002
071121002
071121003
071118050
071118067
071118071
071120002
071118031

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水曜日)

寒っ(+_+)

071121004

朝の散歩道の畑に霜が降りていました。

寒い朝でした。

手袋&マフラーの出番になりました。

北日本や日本海側では大雪とのこと。

雪の被害がありませんように。

この冬は凄く寒くなるのかな?

みなさん風邪引かないよう体調には十分注意してください。

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日曜日)

かわいい秋みつけた

0711121001

昨日昭和記念公園に行って来ました。紅葉が見頃と聞いたので。

雲が少々多かったのですが、お日様は時折顔を出してくれました。

朝かなり寒かったのですが、公園に着いた午前10時頃には、
寒さ少しですがゆるみ快適でした。

黄色いいちょうの木の下で会いました、お兄ちゃん、お嬢ちゃん、
撮影させていただきありがとうございました。

日本庭園の紅葉がとてもきれいでした。

その写真はただいま編集中、後日少しUPの予定です。

ここ撮影終えてから立川よりモノレールに乗り、
多摩センターのイルミネーションを撮影にいきました。

こちらも編集中、後日少しUPの予定です。

とっても楽しい充実した一日でしたけど、少し歩き疲れました(~_~;)

今日木枯らし一号が吹いたそうです。

一日ポッカポッカの家にいたのでわからなかった(^^ゞ

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

れおちゃん

071117002

昭和記念公園でお会いした、れおちゃんです。

撮影させていただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水曜日)

おはよう(^^♪

朝の散歩道、可愛いワンチャンに出会います(^o^)

みんな元気に挨拶してくれます☆

おはよう!

ありがとネ(*^_^*)

真夜ちゃん
071104055
ジョウタロウちゃん
07081908
ナナちゃん
07062303
ミレちゃん
07051941
ラッキーちゃん
07060817
ロンちゃん
07051216
マーちゃん
07051212
ラナちゃん
071011002

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日曜日)

2007グランベリーモールクリスマスツリー

071111020
071111019

今日はホント不安定なお天気。

ばら広場から帰ってきて、雨大丈夫そうなので
南町田のグランベリーモールに行くことにしました。

実は昨日行こうと思ったのですがパラパラと雨が降ってきて断念。
その後けっこうな雨降りになり、行かないでよかったぁ~ホッ(^o^)

ここのツリーは昨年点灯式見にきたんです。そして三脚デビューの場所。

今年も綺麗なツリーが輝いていました。

これから街はクリスマス色に彩られていきます。

どんなイルミネーションに出会えるかな。楽しみです。

クリスマスツリー撮影後、雨がパラパラ降り始め雷雨になりました。
撮影できてよかったぁ~~~(^o^)

ウイルスソフトをウイルスバスター2008から気分転換に@niftyの
常時安全セキュリティ24に変えました。

パソいくらか軽くなった感じがします。

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋バラ

071111008


今週末の休日は雨模様でした。

今日はお昼頃雨が止み、近くの町田市野津田公園ばら広場に
行ってみました。

ちょっと時季が遅かったみたいで、咲いてるバラ少なかったです。

そんな中で綺麗に元気に咲いていた赤い「情熱」のバラの写真UPします。

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日曜日)

ちょっと秋色2

071104052
071104040
071104036
071104046

今日はとってもおだやかな、素晴らしいお天気になりました。

久しぶりに町田市薬師池公園に出かけました。

ちょっとですが秋色に木々たち彩られていました。

草笛おじさんにお会いできました。それから尺八の名手にも。

お二人の二重奏、素敵でした(^^♪

ポチッと応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

コイのロンド

071104001
071104002

朝の散歩道、といっても出勤途中なのですが、
東京町田と神奈川の境を流れる境川の遊歩道を歩きます。

高木橋と鶴間橋間の500メートル位の数分間なのですが、
いろんな楽しい出会いがあります。

お散歩中のワンチャン、のんびり歩くネコちゃん、カワセミ、カワウ、カモ、
カメ、スッポン、そして驚いたことにタヌキ!そしてリスもみかけました!
残念ながら撮影できませんでしたけど(T_T)

それから水質管理のためのコイがたっくさん泳いでいます。
上から顔を出して川を覗くと、みんながパン屑をあげるので、
パンをもらえると思い口をパクパクさせながらドンドン集まってきます。

今日の写真のUPはそのコイの子供、昨年か一昨年生まれたコイの
ようですが、みんな集まってクルクル回ってる写真です。

いろんな形になってとっても可愛らしいんです。

6~7年ここ歩いてますがはじめて見ました。

ほかにも小さな魚がたっくさん泳いでいます。

境川の流れとっても綺麗です。

ポチッと応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »