« 原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2007 | トップページ | ちょっと秋色2 »

2007年11月 3日 (土曜日)

コイのロンド

071104001
071104002

朝の散歩道、といっても出勤途中なのですが、
東京町田と神奈川の境を流れる境川の遊歩道を歩きます。

高木橋と鶴間橋間の500メートル位の数分間なのですが、
いろんな楽しい出会いがあります。

お散歩中のワンチャン、のんびり歩くネコちゃん、カワセミ、カワウ、カモ、
カメ、スッポン、そして驚いたことにタヌキ!そしてリスもみかけました!
残念ながら撮影できませんでしたけど(T_T)

それから水質管理のためのコイがたっくさん泳いでいます。
上から顔を出して川を覗くと、みんながパン屑をあげるので、
パンをもらえると思い口をパクパクさせながらドンドン集まってきます。

今日の写真のUPはそのコイの子供、昨年か一昨年生まれたコイの
ようですが、みんな集まってクルクル回ってる写真です。

いろんな形になってとっても可愛らしいんです。

6~7年ここ歩いてますがはじめて見ました。

ほかにも小さな魚がたっくさん泳いでいます。

境川の流れとっても綺麗です。

ポチッと応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m


|

« 原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2007 | トップページ | ちょっと秋色2 »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/16965732

この記事へのトラックバック一覧です: コイのロンド:

« 原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2007 | トップページ | ちょっと秋色2 »