« 晩秋 | トップページ | Merry Christmas »

2007年12月19日 (水曜日)

2007東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション

071218003
071216002s
071215036

毎日この冬一番の寒さになっていますけど。。。。

今夜も寒い。。。。。

みなさん風邪ひかないでくださいね、注意・注意です。

今日の写真のUPは東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションです。

先週土曜日ペンタックスフォーラムから新宿御苑に行き、
東京ミッドタウンに行きました。

都内の地下鉄がよく分からない自分なのですが、@niftyの路線検索で大助かりです。

たくさんの人で大賑わいでした。

「KIRIKO Tree」ナウイですね!スゴク綺麗!

記念撮影する人たちとかで、たくさんの人だったのですが、
ちょっと魔法を使ってみました。

もうすぐクリスマス。

「誰かが誰かのサンタクロース」

みなさんに、きっと、やさしい素敵なサンタクロースが来ると思います。

あたたかな楽しいクリスマスお過ごしください。

PS・ブログパーツ大好きでいろいろ付けてますけど。

新しく「ブログ妖精ココロ」付けてみました。

いっぱいお喋りしてくれて楽しそう(~o~)

皆さんも遊んでいってくださいネ!

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 晩秋 | トップページ | Merry Christmas »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17422015

この記事へのトラックバック一覧です: 2007東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション:

« 晩秋 | トップページ | Merry Christmas »